ド底辺キャバ嬢 年末の競輪で大やけどして新年を迎える

ド底辺キャバ嬢 年末の競輪で大やけどして新年を迎える

  • 日刊SPA!
  • 更新日:2021/01/13
No image

せっかくのボートの勝ちが競輪でパーになり、正月はひたすら飲み続けたカワノさん

あけましておめでとうございます! ド底辺キャバ嬢のカワノアユミです。世間はすっかり正月……。世間では最大17連休……なんていわれている会社もあるかもあるかもしれませんが、カワノは正月早々原稿を書いております……。なぜかって? それは2020年ももう暮れる頃、平和島で行われたボートレースのビッグ祭典『THE GRAND PRIX』優勝戦で見事的中させてウハウハだったカワノ。

◆年末に掛かってきた悪魔からの電話

そんな中、鳴り響いたのは1本の悪魔の電話……。

「カワノさん、ボートで的中したからって調子に乗っていませんか? グランプリは競輪でもあるんですよ。喜ぶのはそっちを当ててからにしてください!」

で、出た~! 宿敵・担当編集T! どうやら、グランプリの優勝戦は的中させたものの節間通して大ヤケドしたものだから私に八つ当たりしようとしているな! それで、競輪のグランプリってどういうことなのよ!?

「自転車乗れるんでしょ? それくらい自分で調べてください! こっちは今月だけでいくら負けたと思っているんだ……ブツブツ」

なんだか、よく分からないことを言いながらまたもやガチャ切り! クソ~、今年こそ東京に行ったらリモートワーク中の自宅を襲撃してやります!

◆ボートの勝ち金を競輪にブッ込む!

そんなこんなで、2020年最後の最後に平塚競輪場で開催される「KEIRINグランプリ2020」に参戦することになったのでありました……。今回、参戦するのは最終日(12/30)の11レース「S級グランプリ」一択! 泣いても笑っても最後の1本勝負……! 出走表はこちら!

1 郡司 浩平

2 脇本雄太

3 松浦悠士

4 和田健太郎

5 清水裕友

6 守澤太志

7 平原康多

8 新田祐大

9 佐藤慎太郎

うう……、全然予想できん! というよりも9車のレースははじめてだわ! オッズを見る限り、2番と7番が人気の様子。でも3連複でも倍率はわりと良いんだな~。成績も2番と8番が良い感じだし、ここは縛りで出してみるか! こうして出した予想がこちら!

3連複 1=2=7、2=7=8 各500円

3連複 1=2=8、2=3=7 各400円

3連複 2=3=8 200円

それにしても競輪はオッズが高い! ちょっと、これ、どれが当たっても結構な配当じゃない? なんだかもう、レース始まる前から皮算用です。

◆ちょっと、何よ4番車って……

No image

担当Tに送った怒りのLINE。しかし、当の担当Tはカワノさんとは比べものにならないほどの大負けを食らっていたのであった

そしてやってきました、今年最後のビッグレース! まずは、8号車と5号車が先頭。そして終盤の鐘(?)とともに一気に追い上げを掛ける2号車! いい感じ!! そして2番は7号車に……イイぞ! 5号車と7号車が激しい競り合いを見せる中……、上がってくるのは……4号車? あれ……? そしてゴール直前……、

「4番車が伸びてきたぁあああーーーー!!!」

……は? ちょっと、何なのよ今の!! どう見ても2号車がトップだったのじゃないのよぉ~!! 4号車がいきなり入ってきたのよぉおお!!(涙)

◆大波乱の結果に……

結果は4-2-9(419番人気)とまさかの大荒れ! 3連単の払い戻しは221,650円……こんなの当てられるわけないじゃないのよぉおお!! クソ~、これも全部担当のせいだ。怒りのままにLINEすると……、

「4番は盲点でした。もう涙も枯れました……」との返信が。って、アンタもかい!!

……こうして、年の瀬に共に大ヤケドを追った私達。クソ~、私の2000円と正月休みを返せ~! 決めた、今年こそはきっちり競輪もお勉強します! 何はともあれ、今年もカワノアユミをよろしくお願いいたします!!

【カワノアユミ】

東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。裏モノ・夜ネタを主に執筆。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。ツイッターアカウントは@ayumikawano

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加