「恋人がじつは異母姉妹かもしれない...」 関係は続ける?やめる? オドロキの告白をした同性カップルのTikTok動画が話題に

「恋人がじつは異母姉妹かもしれない...」 関係は続ける?やめる? オドロキの告白をした同性カップルのTikTok動画が話題に

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/24
No image

交際して2年になるカーリーとメルセデス

衝撃的な疑惑を抱えながらも、交際を続ける1組のカップルがいる。

交際して2年になるカーリーとメルセデス。女性同士のカップルである2人はなんと、同じ父親を持つ「異母姉妹」かもしれないのだという。2人はこの疑惑を抱えながら、いまも交際を続けている。

このたびTikTokに投稿した動画の中で、「もしかしたら異母姉妹かもしれない」と告白したカーリーとメルセデス。この動画はすでに600万回以上再生されている。

@carleyandmercedesshould we even risk getting a DNA test?#fyp#foryou#wlw#xyzbca#siblingsordating♬ the joke is on you. icarly - Kate

このTikTok動画の中でカップルは、「2年間付き合っていて、自分たちの母親が同じ男と寝ていたことを知ったら」と衝撃報告。そのうえでキャプションにて、「DNA検査を受けるべき?」と相談している。

さらにフォロワーに対して「もし本当に血のつながりがあったら、こうして付き合ってるのは悪いこと?」と質問している。

すると数千人ものTikTokユーザーから、DNA検査をうながす声が相次いでいる。

あるユーザーは、「DNA検査を受けない方が、大きなリスクだと思う」とコメント。さらに他のユーザーが、「ただちに受けて!」とコメントすると、カーリーとメルセデスは「こわいの」と返信している。

また、あるユーザーからは、「あなたたちが誰なのか全く知らなかったけど、ひと目見て姉妹だってわかった」と2人の容姿が似ていることを指摘するコメントも見られた。これには、「だから2人はそんなに似ていたのね」と納得するようなコメントも寄せられている。

一方、「『結果なんか関係ある?』って思うのは私だけ?」といった、2人をサポートするコメントも見られる。

なお、カーリーとメルセデスは最新の投稿動画にて、DNA検査について調べてはいるものの、まだ踏み出せないでいることを明かしている。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加