東京ディズニーリゾート、パーク内施設を時間指定で予約できる有料のサービス「ディズニー・プレミアアクセス」導入 1施設につき 2,000円/回

東京ディズニーリゾート、パーク内施設を時間指定で予約できる有料のサービス「ディズニー・プレミアアクセス」導入 1施設につき 2,000円/回

  • AMP[アンプ]
  • 更新日:2022/05/13

東京ディズニーリゾートは、パークで過ごす1日を計画的に、より効率的に楽しむための選択肢が増える新たな有料のサービス「ディズニー・プレミアアクセス」を5月19日から導入すると発表した。

同サービスは、ゲストのニーズに合わせ、パーク内の施設を時間指定で予約できる有料のサービス。

No image

入園後に東京ディズニーリゾート・アプリで購入すると、指定した時間に、より短い待ち時間で利用できるとのことだ。プライオリティ・アクセス・エントランスから入場でき、以下が可能となる。

●利用したい時間を指定することができ、より短い待ち時間で利用できる。

●パークチケット1枚につき、対象施設の中から1つ、購入できる。
・同時に複数施設分を購入することはできない。
・購入した施設を利用後、アプリ上に購入可能な施設が表示されている場合は、別の施設を購入または同じ施設を再度、購入することができる。

●パークチケット1枚につき、ひとり分を購入できる。
・パークチケット1枚で複数人分の購入はできない。
・1つのディズニー・プレミアアクセスを複数人で使用することはできない。
・3才以下は同行者がディズニー・プレミアアクセスを購入していれば、利用できる。

なお、ディズニー・プレミアアクセスは、東京ディズニーリゾート・アプリで購入可能。購入はクレジットカード決済となる。アプリを持っていない、またはクレジットカードを持っていない場合は、メインストリート・ハウス(東京ディズニーランド)、ゲストリレーション(東京ディズニーシー)で購入できる。

AMP News

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加