ブラピだけじゃない! メンズセレブにスカート・ブームが到来!?

ブラピだけじゃない! メンズセレブにスカート・ブームが到来!?

  • withonline
  • 更新日:2022/08/06
No image

先日、ベルリンで開催された映画『ブレット・トレイン』のプレミアのレッドカーペットで、ブラピがスカートを穿いて登場して話題になりましたが、男性が穿くスカート・コーデがブームの兆し。

No image

写真:ZUMA Press/アフロ

メンズ・ファッションにパールを取り入れたブームの火付け役として知られる、ラッパーのエイサップ・ロッキーがスカートを穿いている姿が目撃されました。

No image

写真:Splash/アフロ

5月にリアーナとの間に第一子が生まれたばかりのエイサップ・ロッキーは、N.Y.でショッピングする際に、ジバンシィのフーディにレザースカートを合わせて登場。ダークカラーにカラフルなキャップとネックレスをオン。小物使いまでぬかりないところは、さすがおしゃれインフルエンサーのエイサップ。シャツにジャケットとスカートを合わせていたブラピとはまた違った、ストリート風の着こなしがスタイリッシュ。これならスカート初心者男子もトライしやすそうですよね。実はブラピは、2004年に映画『トロイ』に出演したときのイギリス版VOGUE誌のインタビューで、「来年の夏はスカートが流行る」と発言していたことがあります。これは古代ローマを舞台にした同作品では男性たちがスカートを穿いていたので、それに絡めたジョークだったのですが。今思えば、このメンズ・スカート・ブームを予言していたのかもしれませんね。

文/さかいもゆる

\この記事にも注目!/

リアーナ、エイサップ・ロッキーとの子を妊娠。大きなお腹をSNSで公開! セレブのLOVE&ファッション - with online - 講談社公式 - | 恋も仕事もわたしらしく

No image

リアーナが恋人であるラッパー、エイサップ・ロッキーの第一子を妊娠。先週末、エイサップ・ロッキーの故郷、ニューヨークのハーレム地区でデートしている姿がパパラッチされた際、リアーナが大きくなったお腹を誇らしげに見せつけるかのように、キャンディピンク色のアウターのボタンを外して見せていたことから判明したもの。

withonline

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加