政宗くんのリベンジ:テレビアニメ第2期「R」 朱里小十郎、雅宗兼次のキャラデザをリファイン 早見沙織、斎賀みつきコメントも

政宗くんのリベンジ:テレビアニメ第2期「R」 朱里小十郎、雅宗兼次のキャラデザをリファイン 早見沙織、斎賀みつきコメントも

  • MANTANWEB
  • 更新日:2022/09/23
No image

「政宗くんのリベンジR」に登場する朱里小十郎(左)、雅宗兼次(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

「月刊ComicREX(レックス)」(一迅社)で連載されたTivさん画、竹岡葉月さん作のマンガが原作のテレビアニメ「政宗くんのリベンジ」の第2期「政宗くんのリベンジR」に登場する朱里小十郎、雅宗兼次のビジュアルが公開された。第2期では、キャラクターデザインがリファインされる。

【写真特集】キャラをリファイン 第2期も可愛い! 「政宗くん」新ビジュアル公開

朱里小十郎は、女性に間違われることがあり、一部の生徒からは「総受けの小十郎きゅん」と呼ばれている。声優を務める早見沙織さんは「再び『政宗くんのリベンジ』に参加することができるということで、うれしかったです。前作のアニメ収録のとき、アフレコ現場が和やかで、マイク前でのコミカルな会話のテンポも面白かったので、久しぶりにまたあの空気を感じられるのだと思うとわくわくしました」と話している。

雅宗兼次は、安達垣愛姫の幼なじみ。声優を務める斎賀みつきさんは「『政宗くんのリベンジ』……え? あの作品が『R』がついに再び!? そしてまた雅宗くんと会える!? 楽しみ!!と、なりました!!」とコメントを寄せている。

「政宗くんのリベンジ」は、8年前に美少女の安達垣愛姫にいじめられた少年、真壁政宗が、名字を変えて文武両道のイケメンに変身し、愛姫への仕返しのために奮闘する……というラブコメディー。テレビアニメ第1期が2017年1~3月に放送された。第1期に続き、花江夏樹さんが真壁政宗を演じるほか、大橋彩香さん、水瀬いのりさんが声優として出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加