”隙”が”好き”をつくる。さりげなく「モテる隙をつくる方法」4つ

”隙”が”好き”をつくる。さりげなく「モテる隙をつくる方法」4つ

  • senken trend news
  • 更新日:2020/10/16
No image

隙がある女性がモテるというのは、よく耳にしますよね。あなたは隙を意識して恋愛をしていますか?隙は恋愛において大きな刺激になるとも言えるでしょう。今回はそこで、さりげなくモテる隙を作る方法についてご紹介していきます♡

弱さをさらけ出す

すべてを完璧にこなす女性よりも、弱い部分がある女性の方が男性からの人気は高いと言えるでしょう。弱い部分を素直に見せることで、男性は「守ってあげたい」「俺がいてあげなきゃ」といった気持ちになるのかもしれませんね。「弱さ」という隙を見せるのも1つの方法です。

[ 関連記事を読む - Social ]

会話にも隙がある

男性を楽しませるために、次から次へと話を進めなければと考えている女性も多いのではないでしょうか?しかし男性に「会話を楽しんでもらえているのかな?」 と感じさせることのできる女性は、モテ要素があると言えそうです。会話に隙を作るというのも良いかもしれませんね。

たまには見た目にも隙を感じさせる

常日頃から露出度の高い服を着るというわけではありませんが、たまには服装に隙を作るのも一つのポイントと言えそうです。さりげなくインナーが見えるなど、 偶然見えると言うのが高評価なのかもしれません。男性にさりげなく「服装の隙」をアピールすれば、ドキッとしてしまう事まちがいないでしょう。

ドジな部分がある

ドジな部分がある女性は、男性から見ても「可愛い女性だな」という印象を持たれるようです。あまりにも失敗を繰り返してばかりでは、少しうんざりされてしまう可能性もあるかもしれません。しかし許されるちょっとした失敗をしてしまう女性は、 隙があってかわいいなと 思わせることができるでしょう。

隙を好きのきっかけに!

うまく隙を見せることのできる女性は、 恋愛も有利に進めることができるでしょう。 男性がドキッとする隙ポイントをおさえて、 あなたの恋に役立ててみてくださいね。

【GL編集】石川

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加