週間占い・獅子座「納得のいかない案件に決着をつけるチャンス」<2月21日〜2月27日>

週間占い・獅子座「納得のいかない案件に決着をつけるチャンス」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

獅子座・女性の運勢

ここからは少しのんびりできるタイミングに入ります。特にパートナーを筆頭に人とのかかわり方に真剣に向き合う時期が続きましたが、緊張感は少し弱まり、適度に距離感を保ったうえで楽しく過ごす方法が模索できるとベストかな。同時に今はピンポイントで、仕事上で「過去にやり残したことをきっちり清算する」「全力を出して問題を解決する」というような展開がありそう。ある種の総決算的な雰囲気ですが、今までのあなたをきちんと出せばやり切れるはず。結果はどうであれ、やってよかった…とは思えますから大丈夫。その後、十分のんびりしてください。

獅子座・男性の運勢

おそらく今週がここしばらくの緊張感の中のピーク(そしてラスト)です。それは仕事方面であり、何か「納得いかないままになっている案件に決着をつけるチャンス」が来るのでは。もしそうなら積極的にかかわって、自らの手でそれをやり切りましょう。その結果深い安心が得られるようですし、今後は少しずつペースダウンすることも可能です。先にお休みを確保してから、決戦に赴くのもありでは。パートナーや身近な誰かとの緊張感も緩んできます。適切な距離感を保ち、それぞれにご機嫌よく過ごすのがコツですね。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

獅子座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加