幸せです♡男性がいつまでもしたくなる【ハグ】の特徴4選って?

幸せです♡男性がいつまでもしたくなる【ハグ】の特徴4選って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/04/07
No image

ハグはそんなに大事なのかなと、不思議に思っている方もいるのではないでしょうか。ハグの仕方によって、男性からの愛情を高めることもできます。ハグの方法によって、愛情を高めることができるなら使わない手はないですよね。

今回は、男性がいつまでもしたくなるハグの特徴について、ご紹介していきます。最近ちょっとマンネリになってきたと、感じるのであれば、試してみるのもいいかもしれません。

不意打ちなバックハグ

付き合っていくと、ハグをすることが習慣的になってない場合、改めてハグをするのは、恥ずかしいと感じる方もいるのではないでしょうか。ハグが恥ずかしくて彼にいきなりすることはできないという方は、不意打ちで後ろからハグしてみてください。

男性は予告することもなく、いきなり抱き着かれたドキドキしてしまいます。後ろから抱きつくことによって、体の温かさややわらかさなども感じるので、男性は愛情プラスで幸せになるようです。

大好きな人からいきなりバックハグをされると、驚きますがシンプルに幸せな気持ちになります。幸せだという状態から、更に「この子も好きでいてくれている」という考えになり、大事にしようという気持ちになるようです。

ひとけのない場所でのハグ

いつもしているハグに少し刺激が欲しいという方も、いるのではないでしょうか。ハグをしていて幸せな気分になりますが、そこに刺激が入ってくると、お互いにドキドキしてしまい、相手のことが大好きだという気持ちになります。

誰もいないエレベーターの中や、ひとけの少ない公園など、周りに人がいないタイミングを見計らってするハグは、かなりドキドキしてスリル感があります。人に見られてしまうのではないかというドキドキから、興奮状態になるようです。

興奮状態になると、男性はもっとハグしていたい、もっと温かさややわらかさを感じたいという気分になるので、積極的にハグをしてくれるようになります。彼ともっとハグをしたいと考えているなら、試してみてはいかがでしょうか。

男性からハグをしてもらう

彼があまりハグをしてくれないという状態なのであれば、「ギュッとして」と彼にハグをおねだりしてもいいかもしれません。男性は女性からハグをしてほしいと頼まれたら「可愛い」と同時に、「好きだな」と愛情の再確認もできます。

ストレートに頼まれたら、ハグを断るような男性はいません。普段はハグをおねだりしないような女性が言うと、さらに効果的です。いつもとは違うということに新鮮さを感じるので、いつも以上に愛情のこもったハグをしてくれることでしょう。

愛情を確かめ合うように正面からハグをする

愛情を確かめたいのであれば、正面からハグをする意外にありません。付き合っていく期間が長ければ長いほど、正面からのハグをしなくなってしまいます。

時々でいいので、時間をかけて正面からハグをしてみてください。幸せをゆっくりと感じることによって、お互いの愛情を確かめ合えるはずです。

まとめ

付き合っていくうえで、スキンシップは一番大事なので、疎かにしてはいけません。自分だけではなく、お互いに幸せを感じてふたりの関係を、長く続けていけるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加