星座グループ別【中毒になりやすいこと】牡牛座・乙女座・山羊座は仕事にどっぷり!

星座グループ別【中毒になりやすいこと】牡牛座・乙女座・山羊座は仕事にどっぷり!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/17
No image

ハマったら抜け出せない、それがないと生きていられない! もはや中毒といってもさしさわりないもの、あなたにもありませんか? 星座グループ別に、みていきましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……オンラインゲーム
火の星座が中毒になりやすいことは、オンラインゲームです。人と競い合うことが好きで、負けず嫌いなため、自分が勝つまでは絶対にやめません。負けいが続くようなことがあれば、どうしたら勝てるのか、起きても寝てもゲームのことで頭がいっぱい。何も手がつかなくなってしまうのです。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……仕事
真面目で勤勉な地の星座は、仕事にのめり込みやすいタイプ。プライベートを犠牲にしても、仕事で成功することに精力を注ぎます。友達や恋人と会っていても、仕事のことが頭から離れません。忙しくなってくると、残業、休日出勤当たり前。完全なワーカホリックでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……活字
知的好奇視旺盛な風の星座。新聞や本など、活字を読むのに夢中になって、いつでもどこでも読むものを持ち歩かないと落ち着きません。つまり、活字中毒なのです。テレビやゲームは興味なし。新聞や本を読んでさえいれば、喫茶店、病院の待合室、電車の中などで何時間でも過ごせます。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……恋愛
情が深い水の星座は、好きな人ができるとその人のことばかり考えて、ほかのことは手につきません。好きな人からLINEがこないかなと、四六時中スマホを気にしてしまいます。好きな人と会える日は、朝からそわそわ。どんなデートになるか、会ったら何を話そうか、頭の中はそのことばかりでしょう。

夢中になることは楽しいことですが、やりすぎて、生活に支障が出ないようにしたいものです。
(紅たき)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加