間宮祥太朗、プレッシャーから解き放ってくれた芸人に感謝

間宮祥太朗、プレッシャーから解き放ってくれた芸人に感謝

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/09/15
No image

間宮祥太朗 ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

間宮祥太朗と貴島明日香が9月14日の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演し、トークを繰り広げた。

【写真を見る】特攻服姿の間宮祥太朗

身体能力に長けていることでも有名な間宮は、最近まで芸能人始球式球速ランキング1位の記録保持者だったと紹介されると「高岸宏行(ティモンディ)さんに抜かれて」とコメント。間宮の139キロの記録を抜いて、今年4月に高岸が142キロを計測したと、進行の長田庄平(チョコレートプラネット)が説明を加えた。

司会の後藤輝基(フットボールアワー)は、「高岸をやっつけてやろうみたいな?」と間宮に振ると「いや、いや、いや。芸能界1の看板が重たくて、プレッシャーがすごいんですよ。なんで、更新していただいて感謝しているんです」と、本音を吐露した。

一方で、ゲーム好きとして知られる貴島は、ナルシスト芸人・栗谷悟史(カカロニ)考案の恋愛シミュレーションゲームに挑戦することに。

「恋愛シミュレーションゲームはめちゃくちゃやってきました。やってきたゲームの全ヒロイン全攻略してきました。自信あります」と意気込んでチャレンジしたが、3問中3問選択を失敗。その度にコントローラーからビリビリが流れてバツを受ける結果となり、「何、このゲーム!」と最後は悪態をつく姿に、共演者たちからは大きな笑いが起こっていた。

次回、「ウチのガヤがすみません!」は9月21日(火)夜11:59から放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加