ハンモックで遊びたい子グマたちの微笑ましい光景がまさかのショートコントに!ト

ハンモックで遊びたい子グマたちの微笑ましい光景がまさかのショートコントに!ト

  • カラパイア
  • 更新日:2021/10/14
No image

自然の中へ小旅行していた家族たちは微笑ましい光景を目にした。キャビンの前に設置したハンモックにつられて子グマたちがやってきたのだ。

1頭目の子グマがのぼり、ゆらゆらと楽しそうにしている。きょうだいクマは、自分もやりたくて強引にハンモックに上がろうとする。

そして最後には、ドタバタショートコントへと突入したのだ。

【他の記事を見る】どこから来たの?ドアを開けたら1匹のクマの赤ちゃんがしょんぼりと立っていた(米カリフォルニア州)

Hammock Confuses Curious Bear Cubs

ハンモックで遊びたい子グマたちのドタバタショートコント

アメリカ・テネシー州ガトリンバーグでの出来事。ある家族はこの地に訪れ、キャビンで宿泊し、自然を満喫していた。

木に設置したハンモックにつられてやってきた3頭の子グマたち。

まずは1頭がのり、楽しそうにゆらりんこ。それを見たきょうだいグマが自分も乗りたくて、早く降りての催促。

No image

結局先にのった子グマは振り落とされてしまった。

No image

その後2頭は我先にとハンモックに乗ろうとする。

だがその時!

重心を崩した2頭は同時にすってんころりんこ

No image

もう1匹の子グマは、用心深いタイプなのか少し離れてみていたのだが、転落した瞬間、少しだけ巻き込まれてしまったようだ。

ちなみに母グマは3匹の子グマの様子を近くでしっかり見守っていたそうだよ。

3匹のこぶたの物語があったが、クマの子たちも個体差があるようで、遠くで見ている分にはほのぼのできるね。

・あわせて読みたい→何認定されたんだ?保護されたコグマ、男性の足にしがみついて離れないでござる(ロシア)

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加