離婚した流れ星・瀧上と小林礼奈がブログ上で食い違う書き込み応酬

離婚した流れ星・瀧上と小林礼奈がブログ上で食い違う書き込み応酬

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/04/09
No image

流れ星・瀧上伸一郎

昨年10月に離婚したお笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎とタレントの小林礼奈が7日から8日にかけて、長女の面会交流日でのできごとを巡り、お互いのブログで食い違う書き込みを応酬しあった。

4歳となる長女は現在、小林と同居している。7日午後23時35分に瀧上が更新したブログで、「昼から21時半まで預かる約束してたんですが」「23時過ぎてもまだ連絡ありません 仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!?」と告白。「相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ!」と結んだ。

小林はこのブログを受け、8日午後1時49分にブログで事情を説明。「昨日面会交流がありました。久しぶりの一人時間に現を抜かし爆睡してしまいお迎えの時間に遅れてしましました。全部私が悪くただひたすら申し訳なく思ってます。爆睡していた事を正直に言えなくて、怒られるのが怖くて、『仕事の打ち上げだ』と言ってしまいました」とつづった。さらに瀧上に引き渡しの際に直接、何度も謝罪したことも明かした上で「引き渡後にブログを更新された意図は分かりかねますが…私の謝罪が足りなかったのでしょう」とした。

小林はさらに午後6時1分に「わかっているよ」というタイトルで長女の夕食を造る様子を更新、同7時33分には「いや」というタイトルで「もう つかれたよ」と書き込んだ。

瀧上は8日午後8時38分のブログで、「ママを待つ」というタイトルで、前日の長女と過ごした様子を写真入りで紹介。「結局小林さんが来たのが23時過ぎ 仕事の打ち上げだったとの事(嘘でしたけど)別に寝てようが嘘つこうが何してようがいいですけど、約束の時間は守って欲しい」とつづった。さらに「会った時に一言『本当にごめんね!』だけでも言ってくれたら良いんですけどね あれから未だに一言も謝罪が無いのは流石にどうなのかな せめて娘には謝っていて欲しいです」と小林のブログを否定する内容も記述した。

その後、今度は小林が同10時43分には「おやすみなさい」というタイトルで「ちょっと もうしんどいや。」と書いている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加