ニューヨーク・嶋佐和也、ジャルジャル福徳の結婚祝福 KOC優勝は「阻止します!」

ニューヨーク・嶋佐和也、ジャルジャル福徳の結婚祝福 KOC優勝は「阻止します!」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/09/14
No image

『わちゃフェス2020 告知生配信』に出演したニューヨーク、うるとらブギーズ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、滝音、オフローズ

お笑いコンビ・ニューヨーク、うるとらブギーズ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、滝音、オフローズが14日、オンラインで行われた『わちゃフェス2020 告知生配信』に出演した。

【写真】「キングオブコント」決勝進出の10組

「わちゃフェス」はよしもと漫才劇場、ヨシモト∞ホール、神保町よしもと漫才劇場の3劇場がコラボしたオンラインフェス。ネタはもちろん、オンラインならではのリレー企画や劇場対抗バトルなどが盛り込まれ、27日正午から10時間にわたって生配信される。

同フェスの前日には、コント日本一を決める『キングオブコント2020』(TBS系 後7:00)が生放送され、ニューヨーク、うるとらブギーズ、ロングコートダディ、ニッポンの社長、滝音は決勝進出が決まっている。

昨年、準優勝したうるとらブギーズの佐々木崇博は「(午前)2時か3時くらいに家について、朝の8時から9時くらいにTBS行きまして。キングオブコントが終わって打ち合わせして、寝ずに(TBSに)行きました。優勝したらその状態になると思いますよ!」と“27日”が大変な1日になることを予想。

さらに、決勝進出が決まっているジャルジャルの福徳秀介が、きのう13日に一般女性との結婚を発表したことに話題が飛ぶと「おめでたいですね!」と全員一致するも、ニューヨークの嶋佐和也は「そんな幸せなことばかりは続かないですよ。優勝は我々が阻止します!」と闘志を燃やしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加