櫻井翔、松田聖子にブルガリの高級チョコをプレゼント 値段は1粒でなんと...

櫻井翔、松田聖子にブルガリの高級チョコをプレゼント 値段は1粒でなんと...

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/10/15
No image

アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者の歌手・松田聖子に高級チョコをプレゼントした。

■「お会いした方の中でダントツのオーラ」

この日、「夜会ハウス」と番組が名付けた一軒家で収録し終えたあと、松田と対談するために待ち合わせ場所のホテルへ。

衣装もバッチリ決めるなど気合十分。一方で「お会いした方の中でやっぱダントツのオーラ、まぶしい」と初の1対1のトークを前に緊張気味に話した。櫻井なりにインタビュープランを考えており、まずは松田の大好物であるチョコレートを渡して心を掴もうとする。

関連記事:『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

■5粒入りでなんと…

「徹底的に調べたところチョコレートがお好きというので。すっごい値段するんだよこれ」と袋から取り出したのは、イタリアの高級ブランド「ブルガリ」が販売しているチョコ。

ブルガリのロゴ付きチョコで中央には金粉も。値段は5粒入りで5,700円と超高級品。値段はあえて松田に伝え、場を和まそうと考えているようだ。

■1粒1,200円チョコも

そして高級ホテルのスイートルームで松田と合流。櫻井はブルガリ以外にも、チョコ専門店「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の高級チョコもプレゼントする。こちらは「1粒で1,200円」とのこと。

松田は「すごく高価」「うわ~おいしそう」と大興奮。「こんな素敵なところに呼んでいただいて、たくさん高価なものいただいて」と歓喜した。

■「高すぎだろ!」と驚きの声

伝説のアイドル・松田を高級チョコでおもてなしした櫻井。値段を言う作戦も大成功だったようだ。

貴重なチョコの数々に、インターネット上には「さすがBVLGARI!」「なっ、なんと5粒で5700円」「BVLGARIのチョコってなに 食べたい」「1粒1,200円のチョコとか高すぎだろ!」と驚きのリアクションを中心に反響が広がっている。

・合わせて読みたい→小籔千豊、芸歴に悩み 有吉弘行と同期とバレるのは「めちゃ恥ずい」

(文/しらべぇ編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加