【無印良品】優秀すぎる!500円以下で買えるおすすめアイテム5選

【無印良品】優秀すぎる!500円以下で買えるおすすめアイテム5選

  • 4yuuu! (フォーユー)
  • 更新日:2022/09/23

無印マニアのMUJIOが、無印良品(むじるしりょうひん)のおすすめ商品などを紹介する動画を発信しているYouTube(ユーチューブ)チャンネル「MUJIO・ムジ男」。今回は投稿している動画の中から、500円以下で購入できる無印良品のおすすめアイテムをご紹介します。

500円以下のおすすめアイテム①ポリプロピレンメイクボックス

No image

出典:youtu.be

しっかりとした頑丈な作りのメイクボックスです。複数サイズで展開されているアイテムで、重ねて収納できるつくりになっています。別売りの蓋があるので必要な人はそれを使うもヨシ!

ボックス自体がしっかりしているので片手でも持ち運びやすく、絶妙な透け感があるのでインテリアの邪魔はしないけど中身もほどよく確認できる有能なアイテムです。コスメだけでなく、小物やおもちゃの収納として使うのも◎

500円以下のおすすめアイテム②泡立てボール・大

No image

出典:youtu.be

誰でも簡単にふわふわの泡が作れる“泡立てボール・大”。少量の洗顔料でもたっぷりの泡が出来て余ってしまうので、もったいなく感じてしまう方もいるかもしれません。

だから、おすすめはボディーソープ用として使うこと。素早く泡が作れるので、子どもがいる家庭ではお風呂タイムも楽しくなるはず!1個は持っておくと、重宝すること間違いなしです。

500円以下のおすすめアイテム③アクリルフレーム・ツインタイプ・6L判サイズ 2枚用

No image

出典:youtu.be

割れにくいアクリル板を使用した、シンプルな構造のフォトフレーム。L判サイズの写真が左右で2枚入ります。余計な装飾がなく立てて置けるため、どんな部屋でも自然に溶け込んでくれますよ。

500円以下のおすすめアイテム④ポリプロピレンカードホルダー 3段・180ポケット・サイド収納

No image

出典:youtu.be

表紙はポリプロピレンでしっかりとした作りのカードホルダーです。表に3枚、裏に3枚収納でき、合計180枚のカードを保管しておくことができます。

ポケットは名刺サイズなので、いただいた名刺の保管はもちろん、使用頻度の低いポイントカードなどの保管にもぴったりです。

500円以下のおすすめアイテム⑤キッチンペーパー ロールタイプ / 2個入

No image

出典:youtu.be

原材料の主成分として、竹を使用しているキッチンペーパーです。柔軟剤などの薬品を使う漂白工程を省くことで、素材そのままのブラウンの色合いを活かしています。家具やインテリアをブラウン系や落ち着いた色で統一している家庭でも、白浮きせずに馴染んでくれて◎

多少のごわつき感はあるものの油の吸いが良く、質感がしっかりしているので破れにくいのもおすすめポイントです。

細軸綿棒とあぶらとり紙もおすすめ!

動画では、他に“細軸綿棒”と“あぶらとり紙”も紹介しています。実際に使用しながら使いやすいポイントなども解説しているので、気になっている商品や購入したい商品がある方はぜひ動画もチェックしてください。

◆MUJIO・ムジ男

無印良品大好きなMUJIOが、無印良品のさまざまな商品情報を発信しているYouTubeチャンネル。無印良品の愛好家「ムジラー」の声も取り入れながら、無印良品の多くのレビュー動画を発信している。
YouTubeチャンネル:

------------------
Writer:ayami
------------------

MUJIO

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加