Sexy Zone菊池風磨、メンバーの胸を揉むと暴露される「本当にこの人変態なんです」

Sexy Zone菊池風磨、メンバーの胸を揉むと暴露される「本当にこの人変態なんです」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/20

【モデルプレス=2020/11/20】Sexy Zoneが、20日に放送されたKis-My-Ft2がMCを務めるNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部PREMIUM」(毎週金曜、よる6:00~)にゲストとして出演。菊池風磨のボディータッチの多さをメンバーが暴露する一幕があった。

No image

【写真】Sexy Zone菊池風磨、ジャニーズ初の全裸公開にネット騒然

◆菊池風磨、マリウス葉の身体を触りまくる

メンバーの松島聡は、番組内の「Sexy ZoneのたぶんNo.1じゃね?番付」のコーナーにて“ボディータッチが多いメンバー”上位3位を発表。

クイズ形式で行われるこの企画にMCのKis-My-Ft2のメンバーらが「マリウス葉」「中島健人」と正解を予想するも、松島がつけた順位は3位が自身の松島、2位は中島、1位が菊池と言う結果に。

クールでツンデレなイメージのある菊池が1位にランクインした事実に、本人と周囲が驚いていると、松島が「僕より、マリちゃん(マリウス)に対してボディータッチする事が多いかも」と告白。メンバーも「あ~」と納得する事態に菊池は「いや、マリウスって乳首めっちゃ弱いんすよ」と大胆発言をして周囲を笑わせた。

この発言にはマリウスからも「違う、本当にこの人変態なんですよ」とクレームが入り、佐藤勝利からも「ケンティー(中島)の胸揉んだりとかたまにしてません?」と突っ込まれる場面もあった。

◆ファンの反応

放送後のSNSでは「胸揉むの暴露されてる(笑)」「変態扱いされてて草w」「ふうまり癒し~と思ってたら、まさかのふまけんに沸いた」「大好きなんだよね、風磨くんはメンバーの事が」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK BSプレミアム

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加