ミキ・亜生、“サッカーW杯”日本代表ユニフォームを購入するも“ドーハの奇跡”に間に合わず...でも「テンション爆上がり」

ミキ・亜生、“サッカーW杯”日本代表ユニフォームを購入するも“ドーハの奇跡”に間に合わず...でも「テンション爆上がり」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/11/25
No image

ミキ・亜生(左)がInstagramを更新 / ※2019年ザテレビジョン撮影

【写真】スタジオがざわついた…絶妙な表情で“わがままボディー”披露するミキ・亜生

ミキ・亜生が11月24日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表のユニフォーム姿の写真を披露し、注目を集めている。

この日、「#1日遅かった、、、#めっちゃ昨日着たかった #なんでもっと早く頼まへんかったんやろ #頭抱えた #がんばれ日本」などのハッシュタグを添え、「先程、日本代表のユニフォームが届きました。」とコメントを投稿した亜生。「ドイツ戦の勝利の興奮冷めやらぬ、翌日の19時に届きました!」と、代表ユニフォームを購入するもドイツ戦には惜しくも合わなかったことを明かすと、届いたばかりの真新しいサムライブルーのユニフォームを着て、喜びを爆発させる姿を披露した。

この投稿を見たフォロワーからは、「カッコいいですねー」「めっちゃ似合ってます!」「頭抱えた笑」「写真からも伝わるテンション爆上がり」「ユニフォームのおかげでもっと観戦が熱くなりますね」などのコメントが寄せられている。

No image

がんばれ日本!サムライブルーのユニフォームを着てガッツポーズをするミキ・亜生 / ※ミキ・亜生公式Instagram(aseihurricane)のスクリーンショット

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加