ゲランの名品「メテオリット ビーユ」が、持ち歩きに便利なポータブルケースで登場!

ゲランの名品「メテオリット ビーユ」が、持ち歩きに便利なポータブルケースで登場!

  • SPUR
  • 更新日:2020/09/24

芸術品のような美しさと機能性を両立したゲランの「メテオリット ビーユ」といえば、もはや説明不要のブランドのアイコン プロダクト。そんな名品のミニサイズが限定で登場。ファンタジックなルックスもさることながら、持ち歩きしやすい大きさや、リタッチに便利なブラシつきというアイデアにも拍手!

No image

ゲラン メテオリット トラベリング ペルル 8.5g×2個セット ¥9,700(2020年10月1日限定発売)

6色のカラーボールをブラシで混ぜ合わせることで肌色を補整し、輝きあふれるツヤ肌に整えるパウダー「メテオリット ビーユ」。普通なら肌に吸収されてしまう青い光を反射する“スターダストテクノロジー”によって、肌の透明感が格段にアップ。年齢を重ねるほど気になるくすみやにごりを一掃して、清潔感のある肌に仕上げてくれる。バイオレットの香りつきで、パウダーをまとうひとときも優雅な気持ちに。

今回の限定品は、ブラシ付きのポータブルケースという仕様。片手でサッと使えるから、手早く済ませたいメイク直しに大活躍。なにより、透明ケースからのぞく砂糖菓子のようなカラーボールと、ピンクのブラシのコンビネーションが見目麗しく、手にすれば気分がアガる。2個セットになっているので、1つはポーチINして、もう1つは自宅やデスクの置きコスメにするのもいいし、お友達とシェアしたり、ギフトにしたりするのもおすすめ。カラーは、品のよいツヤ肌に仕立てる「02」の1色。

ひとはけで、お手入れが行き届いていそうな正装肌をかなえる「メテオリット ビーユ」。日中のお守りに、いつもそばに置いておいて。

ゲランお客様窓口
https://www.guerlain.com/jp/ja-jp
0120-140-677

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加