JP THE WAVYがモンスターエナジーとスポンサーシップ契約、LEXとのコラボ曲MV公開

JP THE WAVYがモンスターエナジーとスポンサーシップ契約、LEXとのコラボ曲MV公開

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/06/10

JP THE WAVYがモンスターエナジーとスポンサーシップ契約を締結した。

No image

JP THE WAVY

すべての画像を見る(全5件)

No image

モンスターエナジーは、このスポンサーシップを通じて、これまで以上にヒップホップシーンを盛り上げていくとのことで、スポンサーシップ締結を記念した「JP THE WAVY サイン入りポータブルスピーカーを当てろ!キャンペーン」の実施も決定。本日6月10日から20日までの期間中、モンスターエナジー ジャパンのTwitterアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォローし、対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で5名にJP THE WAVYのサイン入りポータブルスピーカーがプレゼントされる。

No image

またYouTubeでは明日6月11日21:00にJP THE WAVYがLEXをゲストに迎えた楽曲「Pick N Choose」のミュージックビデオが公開される。この曲は3月にリリースされた最新作「WAVY TAPE 2」の収録曲で、Nasty Men$ahが監督を務めたMVはモンスターエナジーとコラボした内容となっている。

JP THE WAVY コメント

HIPHOPカルチャーと出会ったきっかけ

親が聞いてたので小さい頃からいろんな音楽を聞いていました。自分から聞きたいと思ったのは小学校6年生ぐらいからですけど、昔から当たり前に音楽は流れてました。

パフォーマンスに対するこだわり

そんな作り込んだものというよりは皆が楽しいのが一番なので、そんなに堅苦しく何かを決めるっていうよりは、ノリでやっちゃおうよみたいな、ノリと楽しさを重視していますね。

モンスターファミリーの一員になった気持ち

まだ実感わかないというか、こういうの初めてなのでこれから楽しみですね。

いつかコラボしてみたいアーティスト

ポスト・マローンですね。かっこいいじゃないですか。声もかっこいいし曲もいつもかっこいいしクオリティ高いし、、そこに入ってみたいですね自分も。

モンスターの一番好きなフレーバー

王道かもしれないですけど「モンスターエナジー」を一番飲んでます。いろんな味を飲んだことありますけどこれが一番好きですね。

どんなときにモンスターを飲んでいたか

10代のときはダンスチームの音編とかを自分でパソコンでやってたんですよ。そういうときにモンスターを飲みながら編集するとめっちゃいいものができるジンクスが俺の中にあって、いつも音編するときに飲んでました。必ず。

今後挑戦したいこと、叶えたいビジョン

幸せなことに自分がやりたいなとか、こうなりたいと思うものは一つずつ叶えられているし実現できているので、その一つ一つのクオリティや規模感をもっともっと大きくしていきたいです。そのために日々気を付けていることはカッコイイを追い続けることですかね。HIPHOP大好きなのでHIPHOPのことしか考えてないです。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加