岩橋玄樹、ファンに感謝「僕は世界で1番の幸せ者」

岩橋玄樹、ファンに感謝「僕は世界で1番の幸せ者」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】3月31日をもってKing & Princeから脱退し、ジャニーズ事務所から退所した岩橋玄樹が7日、自身のInstagramを更新。ファンへの感謝をつづった。

No image

(写真 : 岩橋玄樹/岩橋玄樹Instagramより)

【関連記事】岩橋玄樹、パニック障害・いじめに遭っていた過去明かす 神宮寺勇太と本気の掴み合いで涙

◆岩橋玄樹「本当に日に日に、心が穏やかになっていく」

1日にアカウントを開設した岩橋。初投稿には、62万以上の「いいね」と2万8000件以上のコメントが寄せられていた(7日18時現在)。

今回の投稿では、キャップにパーカー姿の自身の写真とともに「たくさんの方が応援してくれて、たくさんの方から愛のあるメッセージを頂き、僕は世界で1番の幸せ者です」とコメント。「昨日より、今日 今日より、明日 本当に日に日に、心が穏やかになっていく事を感じられます」と明かし、「ありがとうございます」とファンへの感謝をつづった。

この投稿を受け、ファンからは「こちらこそ更新してくれてありがとう!」「これからもずっと応援してます」「玄樹くんのおかげで幸せです」など、多数の反響が寄せられている。

2018年11月からパニック障害の治療のため活動を休止していた岩橋。King & Princeでの活動再開を目指してパニック障害の克服に努めていたが、約2年5ヶ月の休養期間の末、ジャニーズ事務所を退所し新たな道に進むことを選択した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加