7ORDER萩谷慧悟、理想のデートを語る「あれこれ悩む姿って可愛くないですか?」

7ORDER萩谷慧悟、理想のデートを語る「あれこれ悩む姿って可愛くないですか?」

  • ar
  • 更新日:2021/02/23

大注目の萩谷慧悟(7ORDER)くんがarwebに登場!

この記事のすべての写真を見る

ファン必見のインタビュー内容を大公開しちゃいます♡

No image

萩谷慧悟。ar6.7月号より

夢中になるならとことん!こだわり屋で凝り性です

大げさかもしれないけど、信念を持って好きになったものへの探求心は強いかも。
そのルーツとか背景にも興味があるし、普段も口に入れるものや身につけるものは、素材やブランドストーリーを知りたくなっちゃう。
それがどういうものかを理解してるかどうかで、見える世界が変わってくると思うんですよね。
つい理詰めで考えちゃうから、数学の公式とか「とにかく覚えて」って言われるのが苦手だったな(笑)。

美容ブームが到来!マイ美顔器買いました

きっかけはロケ撮影でヘアメイクさんの手がいっぱいの時に、自分でスキンケアやメイクを進められたらいいなと思ったから。
メンバーが7人いるので、誰かひとりでも自分でできれば作業効率もよくなるなって。
やり始めたら、美容ってすごく奥が深くて楽しくなっちゃった。
今では毎日のルーティンは美顔器での肌ケア!
メンバーには"ビューティ萩谷"って呼ばれてます(笑)。

No image

萩谷慧悟。ar6.7月号より

目が覚めたらまずは歯磨き。朝シャンして寝ぐせ直して、ゆったり過ごす朝が好き

家にいる時は完全にオフ状態ですね。
公私をしっかり分けたいタイプなので、理想は自然豊かな場所で暮らしたいけど、今は難しいかな。
部屋にいる時はパーカとスウェットスタイルが定番。
寝る時にパーカのフードがモコモコして邪魔になるっていう人もいるんですけど、僕は寝れるんですよ!
むしろフードの部分でイイ感じに高さを調整したりして、巣作りするのも好き♪
寒い日は靴下も履いて寝ちゃうし。
逆に、夏はほぼ裸族かも。タンクトップ×パンツが最高!(笑)

寝ないと元気が出ない~。今一番ほしいのはぴったりのオーダー枕!

譲れないもの…それは睡眠環境ですね!僕、寝ないとダメなんです、というか寝ちゃいます(笑)。
学生の時から、朝まで遊ぶなんてできたことないですね。
だってオールって、日中から活動してるわけであり、さらに夜通し遊んで朝を迎えるなんて!絶対無理ですよ。
頭が働かないし、寝るのだって自分のベッドとか落ち着く場所でないと、しっかり休んだ気になれない。
4月号で顕嵐(阿部)を取材していただいた時に、僕がどこでも寝れるタイプと答えていたんですけど…
それは限界に達して気絶してる状態を見てるだけです(笑)。

イメージにないけど実は僕…

小さい頃はぬいぐるみ男子で、いつも30個くらいの仲間と寝てました。
そのなごり(?)で、今は枕に囲まれてるかも。仲間たちは大事に保管してますよ。
あと実は…お腹弱いです(笑)。

No image

萩谷慧悟。ar6.7月号より

女の子が買い物であれこれ悩む姿って可愛くないですか?

天気のいい休日なら、ぶらぶら買い物デートがいいな。
どんなお店に入るんだろう、どんな服を選ぶのかなって、男同士で行く買い物とは行動も発想も違うから、ちょっぴり研究者目線で見ちゃうかも(笑)。
ただ女性特有(?)の、結局買わないパターンだったらだって買うために来たんでしょ!ってツッコんじゃうな。
でもそういうのが、楽しくていいですね♪

旅先で出会う「地酒」って言葉に弱い

旅行に行くなら自然が多くて、海が近いところが好き。
国内だとご当地グルメも楽しみのひとつなんだけど、最近「地酒」に惹かれがちで。
普段はワイン派であまり日本酒は飲まないんですけど、その土地のお酒って勧められるとグイグイ飲めちゃう!
なんででしょうね(笑)。

No image

萩谷慧悟。ar6.7月号より

無意識に"7"を意識してる

ずっと7人で活動してるのもあるけど、何かを考える時に"7"って数字は必ず頭に浮かびます。
もう生活の一部としてある感じ。無意識に停めた駐車場が7番だったり(笑)。
気づけば一番しっくりくる響きになりました。
メンバーの個性は様々なんですけど、お互い認め合っているから心地いいんです。
一番似てると感じるのはさなぴー(真田)。理解し合えることが多い分、ぶつかる時も本気。
全く違うのはガツ(長妻)。おしゃべりで素直なムードメーカーですね。
顕嵐(阿部)は自由。マイペースすぎるんだよなぁ〜って時もあるけど、つい甘やかしちゃう存在(笑)。
モロ(諸星)と美勇人(森田)は気遣いブラザーズ。さりげない気配りで、その場の空気を柔らかくしてくれます。
そして今や(!?)一番大らかなのはやっすー(安井)。最近、なんだか菩薩感出まくってるんです♪

内ももって素晴らしい!

カラダのパーツでいうと内ももフェチ♥内もも枕とか最高です!(笑)
たまに楽屋のソファにメンバー3人で座ってる時とか、それぞれ右隣の人の内ももを枕にして連結してる時ありますね(笑)。
だいたいガツが真ん中…というか、後から来て隙間に割り込んでくるんですけどね。

No image

萩谷慧悟。ar6.7月号より

「まだまだ勉強したいことがいっぱいあるのが嬉しい」と話す萩谷慧悟くん。その勉強を今後の活躍にどう活かしていくのか…期待が膨らむばかりです♡

Model:Hagiya Keigo(7ORDER)
Photo:Kitaura Atsuko
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Suzuki Mikiko
Text:Sayamame

7ORDER阿部顕嵐が惹かれる女性って?「僕が想像するその人らしい香りだったりすると…」

7ORDER森田美勇人「くだらないことで笑い合える仲間がいるってサイコー!」メンバーで笑顔が1番可愛い人は…

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加