東海オンエアてつやがヘイデン・クリステンセンと握手し興奮 妻・峯岸みなみに「自慢します」

東海オンエアてつやがヘイデン・クリステンセンと握手し興奮 妻・峯岸みなみに「自慢します」

  • 東スポWEB
  • 更新日:2022/11/25
No image

東京コミコン2022に登場した東海オンエアのゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡(左から)

人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」(ゆめまる、しばゆー、りょう、てつや、としみつ、虫眼鏡)が25日、幕張メッセで開幕した「東京コミコン2022」のオープニングイベントに出席した。

東海オンエアが今イベントのPR大使を務め、てつやは「会場に来て実際に味わってみないと分からない空気感、セレブのオーラだったり伝えきれてない部分もあると思う。なので色々な方に広められるようにPRしていきたいと思います」と意気込みを語った。

オープニングイベントでは「スター・ウォーズ」のアナキン・スカイウォーカー役で知られるヘイデン・クリステンセンらスターたちと同じ舞台に立ち大興奮。「(出演者と)横に立ったらいきなり握手してくれて。ステージを降りた後も気さくに写真を撮ってくれたり。思ってた明るいセレブの理想像を間近に感じられて幸せでした」と喜んだ。

8月にタレントの峯岸みなみと結婚したてつやは「マーベル作品を一緒に観てハマってきてくれた段階なので帰ってから自慢しようかなと思ってます。今日のことを言ったらビックリすると思います」とうれしそうに話していた。

東スポWEB

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加