“楽” の極み〜!【業務スーパー】の「時短フード」がめちゃ便利なの!

“楽” の極み〜!【業務スーパー】の「時短フード」がめちゃ便利なの!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/01/14
No image

掃除に洗濯、食事の用意。終わりのない家事を、仕事や育児と同時進行されている方は、精神的にも体力的にも毎日大変ですよね。今回は「エブリデイロープライス(毎日がお買い得)」をコンセプトに、手頃な価格で大容量の食材を販売する【業務スーパー】の「時短フード」を集めました。家事のストレスを少しでも軽減するために、ぜひ活用してみてくださいね♪

レンジで温めるだけ「さばの味噌煮」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CX569DMlQ3-/?utm_source=ig_web_copy_link

ふっくらとした切り身に甘い味噌を絡めた「さばの味噌煮」。こちらの商品は1切ずつ個包装にされた切り身を袋から取り出してレンジで温めるだけで食べられます。骨が入っていないのでお子さまにも安心して食べさせられるのが嬉しいですね。

[ 関連記事を読む - Visual ]

和えるだけ「ヤンニョムチキンソース」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CXBJxvaPDUY/?utm_source=ig_web_copy_link

韓国の大人気フード「ヤンニョムチキン」をご自宅で手軽に楽しめる「ヤンニョムチキンソース」。こちらの商品を約240gのからあげに和えるだけで本場韓国の味を楽しめます。お好みでネギや白ごまを加えるのもおすすめです。

湯煎するだけ「手羽先と玉子の甘辛煮」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CXyMnXql1lp/?utm_source=ig_web_copy_link

手羽先と玉子を特製の甘口しょうゆダレでじっくりと煮込んだ「手羽先と玉子の甘辛煮」。こちらの商品は湯煎するだけで完成する時短フード。ほろりとほどける手羽先と味の染み込んだ玉子はご飯が進むこと間違いなし◎ 夕食の一品にはもちろん、おつまみにもおすすめです。

ご飯の上にのせるだけ「牛タンしぐれ」

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CWVkBPYA7Tu/?utm_source=ig_web_copy_link

細かく刻まれた牛タンにニンジンとゴボウを加え、甘辛いしょうゆダレで煮た「牛タンしぐれ」。ご飯の上にのせて卵の黄身を落とせば、簡単に丼ぶりが出来上がります。他にもおにぎりの具にしたりお茶漬けにアレンジしたりと万能に活躍してくれますよ。

今回は【業務スーパー】の「時短フード」を紹介しました。毎日の家事がストレスになってしまう前に、時短フードを活用して上手に負担を軽減してくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan

【ftnライター】panachan

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加