学生意識した品揃え...名古屋で5店舗目「星が丘ロフト」開業 星が丘テラス2-3階に約1万7300種類の品々

学生意識した品揃え...名古屋で5店舗目「星が丘ロフト」開業 星が丘テラス2-3階に約1万7300種類の品々

  • 東海テレビ
  • 更新日:2022/11/25
No image

ここをクリックすると元記事で動画再生ができます。

名古屋で5店舗目となる「ロフト」が、千種区の星が丘テラスにオープンしました。

25日、名古屋市千種区にオープンした星が丘ロフト。

星が丘テラスの2階と3階に入った売り場には、ロフトらしいバラエティ雑貨などおよそ1万7300種類のアイテムが並んでいますが、星ヶ丘という場所を意識したラインナップになっているといいます。

星が丘ロフトの広報:

「大学とかが多い地域なので、学生さんに来ていただけるように、ちょっとかわいらしいものであったり、コスメと文具を前面に押し出した売り場展開となっております」

周辺に大学が多いため、若者向けのコスメや文具を充実。この時期に多くの女性が悩まされる「体の冷え」を解消してくれる温めグッズや、文具では星が丘ロフトのオープンを記念し、東山動植物園とコラボしたポチ袋や巾着などを取り揃えています。

この時期一番のおすすめは、カラフルでかわいい「クリスマスグッズ」。ロフトの他の店舗では多くで売り切れとなっているキットカットのサンタバージョンも、販売されています。

星が丘ロフトの広報:

「『ロフトさん待ってました!』というお声もたくさんいただくので。ロフトならではのワクワク感も楽しんでいただけるようなお店になっていければと思います」

東海テレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加