赤ちゃんの誘いを完全スルーして睡眠を優先したフレブル。寝たフリやめて起きて。【動画】

赤ちゃんの誘いを完全スルーして睡眠を優先したフレブル。寝たフリやめて起きて。【動画】

  • French Bulldog Life
  • 更新日:2022/08/09

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと遊んだりお誘いを受けたりするフレブル。喜んで一緒に遊ぶ子もいれば、睡眠を優先してスルーする子も。それぞれのコンビの日常シーンをご覧ください!

赤ちゃんの遊び相手に

買ってきたばかりのほうきが赤ちゃんとフレブルのおもちゃに。赤ちゃんはお掃除屋さんごっこかな? フレブルはその監督さんみたい。

二人とも配役はバッチリです。フレブルは赤ちゃんが動かすほうきを気にしています。

どうやら目が離せなくなったみたい。

赤ちゃんが値札を手に取れば、次はそれに目移り。

一緒に暮らしているからか、行動まで赤ちゃんに似てきたのかな?

No image

出典:YouTube(もずくずく)

すぐ値札にも飽きて、またほうきを追いかけます。テンションも上がってきたようです。ほうきに合わせて小さくジャンプ!

ピョンと、四本足でいっぺんに着地する動きのかわいいこと!

フレブルのジャンプを見て赤ちゃんも大喜び。どっちが赤ちゃんか、これではわかりませんよね。

お誘いをスルー

ふっくらとしたクッションにフレブルがうずもれています。まるでアンパンの中央に埋まった桜の塩漬けみたい。眺めているだけでほっこりします。

しかも、その目前には赤ちゃんまで。赤ちゃんはフレブルが気になって仕方ないようです。

眠たそうなフレブルに向かってラッパをブー! フレブルの表情には気持ちがにじみ出ていますね。

それでも相手は赤ちゃんですから容赦してくれません。何かとフレブルにさわろうとします。

肝心のフレブルは…。

「……」

No image

出典:YouTube(ぽてまる おでかけKids)

寝てる。

赤ちゃんのお誘いよりも睡魔を優先しました。まあ、慣れっこなのかもしれないですね。

https://youtu.be/HzneVP880Qo

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふんっ)怒られたのにこの態度…反省する気ゼロのフレブル。座り方もどうしたのよ【動画】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加