NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
戸塚純貴が誕生日 白石麻衣&生瀬勝久が『漂着者』撮影現場でサプライズ祝福

戸塚純貴が誕生日 白石麻衣&生瀬勝久が『漂着者』撮影現場でサプライズ祝福

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/22
No image

戸塚純貴(中央)の29歳の誕生日を祝福した生瀬勝久(左)と白石麻衣 (C)テレビ朝日

23日スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマ『漂着者』(後11:15~深0:15 ※一部地域で放送時間が異なる)に出演する俳優の戸塚純貴が22日に29歳の誕生日を迎え、同作の撮影現場でサプライズで祝福された。

【写真】一糸まとわぬ斎藤工に寄り添う白石麻衣

ヒットメーカー・秋元康氏が手掛ける本作は、主演・斎藤工が演じる、とある地方の海岸に漂着した謎の男・ヘミングウェイ。SNSにアップされた動画から一躍時の人となり、不思議な予知能力で世間を騒がせ、人々を狂信させていく、ジャンル分け不可能な新感覚ドラマとなる。

放送スタートを翌日に控えた22日は、刑事・野間健太を演じる戸塚の29歳の誕生日。新聞記者・新谷詠美を演じる白石麻衣、先輩刑事・柴田俊哉を演じる生瀬勝久らが、サプライズで戸塚の誕生日をお祝いした。

出演シーンの撮影が終わり、休憩に入る直前、突然特製ケーキを持って現れた生瀬に驚く戸塚だが、思わず笑顔がこぼれる。その後、白石から「おめでとうございます!」と差し出されたプレゼントは、斎藤演じる正体不明の男・ヘミングウェイが大きくプリントされた特製ラッピング。戸塚は、衝撃のラッピングにも動じることなく、「ありがとうございます!」と笑顔に。生瀬から「何かコメントして!」と言われ、「皆さんの貴重な時間をいただき、ありがとうございます。29歳になりました。いい大人になれるよう、20代最後の年も精一杯頑張ります!」と豊富を語った。

その後、YouTuber風に開封の儀を行った戸塚は、「破りにくいな…。ステキなラッピングで…(笑)」と笑いながら、慎重な手つきでヘミ様ラッピングを解いていく。中からはオシャレなサンダルが現れ「カワイイ!」とテンションが上がる。スタッフから斎藤がオススメしてくれたサンダルだと聞いた戸塚は「ヘミ様、ありがとうございます! 撮影現場で履かせていただきます」と大喜びで、撮影現場が大きな拍手に包まれる中、サプライズバースデーは大成功で幕を閉じた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加