“本番中キス”で話題となったヒョナ♡イドン、「1日100チュー」の代わりにパリ路上スキンシップ【PHOTO】

“本番中キス”で話題となったヒョナ♡イドン、「1日100チュー」の代わりにパリ路上スキンシップ【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/09/23

歌手のヒョナ(HyunA)とイドン(DAWN)がフランスで思いっきりスキンシップとデートを楽しんだ。

【写真】ヒョナ&イドン、本番ステージで“熱々キス”

9月22日、イドンは自身のインスタグラムを更新し、写真を投稿した。

公開された写真には、ヒョナとイドンがフランス・パリの街を歩いている様子が収められている。写真の奥には凱旋門が見え、2人は綺麗に舗装された道を歩きながらデートを楽しんでいる。

2人は長いこと恋愛関係を続けているにもかかわらず、手を握って付き合いたての恋人のような愛情を見せた。“1日に100回”もキスをするという2人は、ラブラブな姿でときめきを誘う。

【写真】ラブラブすぎ!

なお2016年からヒョナと公開恋愛中のイドンは、去る8月29日、『江南スタイル』で知られるPSYが社長を務める芸能事務所P NATIONとの専属契約が終了した。

No image

(写真=イドンInstagram)

(記事提供=OSEN)

◇ヒョナ プロフィール

1992年6月6日生まれ。2007年にJYPエンターテインメント所属グループWonder Girlsのメンバーとしてデビューするが、健康上の理由で脱退。その後CUBEエンターテインメントに移籍し、2009年に4Minuteのメンバーとしてデビューした。2011年にはBEASTのチャン・ヒョンスンとユニット「Trouble Maker」を結成。「2011MAMA」のステージで異例の“キスパフォーマンス”を披露し、大きな話題になった。2012年には、PSYの世界的ヒット曲『江南スタイル』に出演。現在はPSYが設立した芸能プロダクションP NATIONに所属しており、同じ事務所のイドン(DAWN)と公開恋愛中の末にプロポーズされ、「YES」と返事をした。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加