軽いからサッと羽織れる♪『キルティングアウター』の大人スタイル

軽いからサッと羽織れる♪『キルティングアウター』の大人スタイル

  • folk
  • 更新日:2020/11/21

キルティングアウターで暖かい冬スタイル

温もりを感じるキルティングアウター。軽くて暖かいので寒い季節に人気のアイテムです。カジュアル感が魅力ですが、着こなしによってはきれいめ、トレンド感のあるスタイルも叶います。お出かけにはもちろん、近所のお買い物や公園などにちょっと羽織るのにも◎。キルティングアウターのおすすめの着こなしをご紹介します。

キルティングアウターの冬スタイル15選

キルティングアウターのトレンドコーデ

No image

出典:zozo.jp

ニット素材を使用した新鮮なキルティングコート。ふっくらと厚みがある暖かいアイテムです。ロング丈ですが着心地が軽いのがポイント。

サイドの大きなポケットがおしゃれですね。シンプルな着こなしに羽織るだけで、大人の雰囲気漂う最旬コーデが叶います。

ワンランク上のキルティングコートです。

No image

出典:zozo.jp

個性的なレイヤードデザインのキルティングジャケット。シンプルなパンツスタイルを一瞬で今年らしく仕上げてくれます。

ややマットな生地感も今季ならではのポイントに。中綿入りなのでしっかり暖かく着こなせます。

冬コーデをトーンアップしてくれるオフホワイトの色味も魅力的なアウターです。

No image

出典:zozo.jp

ひと目でおしゃれに見せるなら、きれいなラベンダー色のキルティングコートが一押し。エッジが効いたミリタリーテイストもポイントです。

プリントトップスを覗かせて、都会的なカジュアルスタイルに。裏地はバイカラーになっているので、ちら見えした時もおしゃれです。

シンプルコーデのアクセントにおすすめ。

No image

出典:zozo.jp

寒い冬に大活躍のニットパンツとキルティングコートのスタイリング。明るいトーンのコートとパンツで、フェミニン&フレッシュなテイストに仕上がります。

マットな質感のキルティングコートなので、上品に着こなせるのがポイント。

ロング丈によって暖かく、冬も活躍してくれる優秀アウターです。

No image

出典:zozo.jp

ブラックのシックなキルティングコート。ハイネックのカラーニットを合わせて、モード感が漂うスタイルに仕上げています。

スリット入りのワイドパンツもトレンド感バッチリ。抜け感のある着こなしを叶えています。

袖口のリブデザインの程よいカジュアル感も◎。フェミニンなワンピースに合わせても可愛いです。

キルティングアウターのきれいめコーデ

No image

出典:zozo.jp

ベロア素材が特徴のキルティングコートが登場。高級感のあるマットなベロアが、大人っぽい着こなしを叶えてくれます。

深みのあるカーキ色もとってもおしゃれ。ワントーンスタイルに合わせれば、主役級の存在感を発揮してくれます。

しっかりしているのに重くないので、快適に着こなせるのもGOOD。

No image

出典:zozo.jp

パイピングや大きめポケットが可愛いキルティングコート。ロング丈なので女性らしく、暖かく着られる逸品です。

ロングスカートやブーツで、冬らしい温もりを感じるスタイルに。ノーカラーなのでハイネックニットももたつかずに着こなせます。

ゆったりしたサイズ感のリラックスした佇まいもポイントです。

No image

出典:zozo.jp

中綿キルティング生地のノーカラージャケットです。カジュアルテイストのアウターにプリーツスカートをプラス。

フェミニンなボトムスによって、グッと女性らしさが際立ちますね。軽量で保温性に優れた中綿を使用しているので寒い日も安心。

ノーカラーによって首元がスッキリと見えて、女性らしく決まります。

No image

出典:zozo.jp

キルティングジャケットとワイドパンツの旬コーデ。パンツはプリーツが施されているので、女性らしいきれいめな印象です。

ゆったりした着こなしが大人っぽいムードを漂わせますね。ミリタリーモードのキルティングアウターはトレンド感抜群。

タウンだけでなくアクティブなシーンでも活躍してくれます。

No image

出典:zozo.jp

肩から袖にかけて素材を切り替えている、印象的なデザインのキルティングコート。トレンド感抜群なおしゃれなデザインが魅力的です。

防風性に優れているので寒さにしっかり対応できますよ。

ロング丈が大人っぽさをプラス。黒のロングワンピースに合わせて、きれいめな冬スタイルに仕上げています。

キルティングアウターのカジュアルコーデ

No image

出典:zozo.jp

ミリタリー感があるキルティングブルゾン。グリーンのプリントスウェットとのカジュアルな冬スタイルです。

ゆったり&センタープレスのパンツで大人っぽさをプラス。シンプル過ぎないように、レオパード柄バッグをアクセントにしています。

ウールコートのインナーとしても使える優れものです。

No image

出典:zozo.jp

ドロップショルダーとワイドシルエットが特徴のキルティングコート。ヒップが隠れる着やすい着丈で大人女子にぴったりです。

細身パンツと合わせたメリハリがあるスタイルがおすすめ。

女性らしく着られるベージュ色はママスタイルにも一押しです。アニマル柄のバッグをアクセントにした今年らしいスタイル。

No image

出典:zozo.jp

たっぷりのロング丈が目を惹くキルティングコートなら、定番デニムスタイルもフレッシュに。

ボア素材とのリバーシブル仕様になっており、二通りの着こなしが楽しめます。

程よいルーズシルエットなので、羽織るだけで旬なテイストに仕上がりますよ。ノーカラーで女性らしく着られる冬アウターです。

No image

出典:zozo.jp

デニムとキルティングブルゾンの、シンプルなカジュアルスタイル。柄バッグをアウターの中に斜めがけすると、おしゃれ感がグッとアップします。

足元にもヒールパンプスを合わせて、大人っぽいポイントを作っています。

ナイロンとフリース素材のリバーシブル仕様なので、その日の気分で着回せるのも◎。

No image

出典:zozo.jp

キルティングコートのノーカラーデザインを活かして、フードパーカーを合わせた旬な装い。

フード付きやタートルネックなどのトップスをスッキリ着こなせます。深いスリットにトレンド感が光りますね。

ゆったりシルエットなので厚手のニットを合わせても◎。ニットワンピースに合わせても可愛いです。

キルティングアウターの冬スタイルまとめ

キルティングアウターを使った冬の着こなしをご紹介しました。中綿を使ったアイテムが主流なので、軽くて暖かい着こなしが楽しめます。ニットやベロア素材などの個性的なアイテムも要チェック。リバーシブルで楽しめるタイプもおすすめです。丈感やシルエットなども様々なので、自分らしいキルティングアウターを選んでみてくださいね。

kotorin

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加