「しんどい」も「めんどくさい」も一切ナシ?! テレビを見ながら10秒動かすだけで【ヒップアップ】

「しんどい」も「めんどくさい」も一切ナシ?! テレビを見ながら10秒動かすだけで【ヒップアップ】

  • ar
  • 更新日:2020/09/15

お家にいる時間が増えた2020年。気づけば増えている体のお肉たち…

「運動しなきゃとは思うけれどめんどくさいが勝ってしまう」そんな全女子に朗報です!!!

筋トレみたいなしんどいことも、ジムに行くみたいな気合も必要ない簡単エクササイズをご紹介♡

テレビを見ながらだら〜んとゆるくほっそりボディを手に入れちゃお。

横向き!寝転んだまま!下半身が気になる人は… ひざをパカパカするだけ

ひざを軽く曲げて横になり、下のかかとに上のつま先を置く。

頭と床に手をついて上体を支えながら、上のひざをパカッと開く。

この時、お尻の横が刺激されているのを意識。開けて閉じてを片足10回ずつ。

No image

お腹周りにしっかり効く! 赤ちゃんポーズでゴロン➡️ピタッ

横になって脚を閉じ、脇を締めて身体の前に。

頭を浮かせてゴロンと反対側に転がり、脚がつかないところでピタッと止まる。

そのまま3〜8秒キープし、また反対側に転がり止まる。常に首が前に出ないように注意。

CM中繰り返して、背中をほぐしながら腹筋の横を強化。

No image

▼上手にできるようになったら手足を伸ばしてトライ!

No image

背中をほぐしながら腹筋が鍛えられる 起き上がりこぼしエクサ

体育座りの姿勢でゴロンと後ろに転がったら、元の位置に起き上がる。

足はつけないまま、転がって起き上がる動作を12回繰り返す。

お腹にボールを抱えているイメージを持つのがポイント。

背中をほぐしながら腹筋がしっかり鍛えられ、慣れるほどなめらかな動作に。

No image

これならめんどくさがりやさんでも簡単!お家で気が向いた時にゆる〜く続けてみて!

Text:ar

しっかり食べてるのに痩せるってまじ?! 実は知らない【痩せ体質】になるための生活習慣って?

「本当に良かった物だけ教えます!」【座るだけ】【つけるだけ】で痩せられるのか調査

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加