柴咲コウが映画監督デビュー「なんだかワクワクする」

柴咲コウが映画監督デビュー「なんだかワクワクする」

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/09/16

柴咲コウが映画製作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」に参加し、このプロジェクトの一環として映画監督デビューすることが発表された。

No image

柴咲コウ

すべての画像・動画を見る(全4件)

No image

「MIRRORLIAR FILMS」は2017年にスタートした情報プラットフォーム・mirroRliarが新たに立ち上げた企画。若手とベテラン、メジャーとインディペンデントを融合させ映画を作り上げるという趣旨で、36人のクリエイターが短編オムニバス映画を4シーズンに分けて製作する。シーズン1は2021年夏に全国50館規模で劇場公開され、その後3カ月ごとにシーズン2、3、4が順次上映される予定。またこのプロジェクトのコンセプトムービーがYouTubeで公開された。

柴咲は映画監督デビューについて「『なんだかワクワクする』純粋なその想いだけを手掛かりに、やったことないことに挑戦してみるのも良いのかもしれない」とコメントしている。

なお「MIRRORLIAR FILMS」に監督として、阿部進之介安藤政信井樫彩紀里谷和明志尊淳、野崎浩貴、福永壮志藤井道人水川あさみ山下敦弘山田孝之が参加することも明かされた。

柴咲コウ コメント

「なんだかワクワクする」
純粋なその想いだけを手掛かりに、やったことないことに挑戦してみるのも良いのかもしれない。
「やりたいけど、やり方がわからない」
そういったことも、人が集まれば、できることがたくさんあるのだろう。

(c)2021 MIRRORLIAR FILMS PROJECT

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加