《無印良品》買ってよかった!どんな部屋にも合う「LEDセンサーライト」

《無印良品》買ってよかった!どんな部屋にも合う「LEDセンサーライト」

  • lamire
  • 更新日:2020/10/16

無印良品のアイテムって、どれもとっても優秀ですよね♡今回はそんな優秀ブランド、無印良品でGETできるあるアイテムをご紹介していきますよ。見たらきっと欲しくなっちゃうアイテムです…!

無印良品で夜の暗い問題を解決できる?

夜中にトイレに起きることがある…!なんて方は多いのではないでしょうか。それが小さなお子さんだった場合には、暗くて怖いからと付き合わなければいけない…。なんてことも。しかしそんな問題を解決してくれるアイテムがあるんです♡それではさっそくチェックしていきましょう…!

無印良品の「LEDセンサーライト」が優秀過ぎる…!

こちらのアイテムは無印良品でGETできる「LEDセンサーライト」です♡価格は税込み1,190円。LEDを使っているので、消費電力も普通の電球に比べてかなり低くなります。1日8時間ずっとつけておいても1か月あたり4円!驚きの安さです。

3つのスイッチで自分に合った使い方ができる♡

このLEDセンサーライトは3つのスイッチがあり、AUTOモードに切り替えると暗いところで人を感知することでライトが30秒点灯します…!優秀すぎますよね♡必要がないときはつかないので余計な電気代がかかることもありません。

向きはどっちでも大丈夫♡

使う向きはどちらでも大丈夫♡デザインもシンプルなのでどこでも馴染んでくれます。

暗闇でもこんなに明るく…!

こんなに優秀でも、実際につけてみたらそんなに明るくないんじゃないの?と思ったあなた!このライトは暗闇でもこんなに明るいんです…!とにかく悪いところはひとつもありません♡足元を明るくしたいときは、廊下などの電源に差し込んでおけばOKです♪

無印の「LEDセンサーライト」GETしてみて♡

無印良品でGETできるLEDセンサーライトはとっても優秀ですよ♡いつもお子さんのトイレに付き合っているママさんも、これがあれば1人で行けるようになるかも♪電気代もとっても安いのでGETしてみてくださいね。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

▶合わせて読みたい

《決定版》ムジラーが絶賛!必ず買いたい神商品まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加