【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!

【大きな襟がかわいいPatou】スウェットとジャケット追加!

  • Marisol ONLINE
  • 更新日:2021/11/25

大好きなPatouのアイテム。新たに仲間入りした物をご紹介!

今週は少し冷え込みが進むとか…。

日中はまだ暖かい日が多かったので、着る物に悩んじゃいそうですね。

私は基本的に暑がりなので、冬でも重ためコートよりも脱ぎ着がしやすいジャケット系の方が
登場回数が多めです。

ジャケットによっては、その上にコート羽織れたりもするので、ジャケット見るとついつい手に取っている…
気になっちゃうんです。

今回は、ジャケットとあまり得意ではなかったスウェットにチャレンジ!
大好きなPatouだったら、アラフォースウェットもかっこよく着こなせそうと思い、買ってみました。

ジャケットがこちらです。

No image

Patouらしい大きな襟がポイント!
もちろん、つけ外し可能という、万能アイテム!

No image

袖の部分にロゴタグ入り。(かわいい!!)

ボタンは磁石タイプになっていて、外には出ていないので、スタイリッシュに着られる印象です。

素材は、ツイードっぽい。
ハリがあって、比較的薄手でタイト。
中にはブラウスやタートルなどを重ねられるので、いろんなシーンで活躍してくれそうです。

No image

こちらはスウェット!↑

裏は起毛になっており、暖かい…!軽い…!!

この襟があるかないかで、全然表情が違います。

No image

こちらも袖部分にロゴタグ付き。

とある日のコーデ。

No image

スウェットの上にsacaiのアウターを着ました。
襟だけ外に出すと、アウターの印象まで変えることができます!

この日はスカートに合わせました。

No.202 marico

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加