カニエ・ウェスト、ファンの男性を殴ったとして警察が容疑者として捜査中 事件前には新恋人や友人らとパーティか

カニエ・ウェスト、ファンの男性を殴ったとして警察が容疑者として捜査中 事件前には新恋人や友人らとパーティか

  • Techinsight
  • 更新日:2022/01/15
No image

米ラッパーのカニエ・ウェストがファンの男性を殴った暴行事件があったとして警察が調べていることがわかった。カニエは事件のすぐ前には新恋人と噂されているジュリア・フォックスら友人たちと夕食に出かけていたとみられている。

No image

カニエの新恋人と噂される女優のジュリア・フォックス(画像は『Julia Fox 2021年11月25日付Instagram「No more rules!!!」』のスクリーンショット)

今まで過激な行動や発言で常にメディアの注目を集めてきたカニエ・ウェスト(44)。昨年初めには7年間婚姻関係にあったキム・カーダシアンがついにカニエの自由さに耐えられなくなったのか「和解し難い不和」を理由として離婚を申請している

カニエは最近になって「キムを取り戻す」と宣言したにもかかわらず、今年初めから女優のジュリア・フォックス(31)とのデートやキスをしている姿が目撃され、2人の交際が噂されており、注目の的となっている。

そんな常にメディアを賑わせているカニエがこのほどファンの男性を殴ったとして、警察がカニエを容疑者として事件の詳しい内容を調べていると『FOX11』などが報じている。

事件が起きたとされるのは今月13日の深夜3時頃米ロサンゼルスで、ファンがサインをもらおうと車に乗り込んだカニエに話しかけたのだが、その後カニエが車から出てきてファンの男性を殴り、男性は地面に倒れこんだという。

事件の詳細はまだわかっていないが、カニエは事件前の同日深夜1時頃俳優でラッパーのエヴァン・ロスらと一緒にいたとされている。エヴァンが自身のInstagramにカニエやマドンナ、カニエの新恋人として噂されているジュリアらと一緒に楽しんでいる写真を投稿しており、友人らと一緒に過ごしていたことがわかっている。

この時の様子について関係者はこのように話している。

「彼らはプライベートのダイニングで夕食を食べていました。別々で来ていたのですが、みんなで一緒に夕食を食べることになったようです。カニエとジュリアはずっとお互いのそばから離れませんでしたよ。」

ちなみに、カニエは過去にも暴力が原因で逮捕されている。2008年にロサンゼルス国際空港でカメラマンのカメラを破損させたとして逮捕。その後2014年にも同空港で写真家の男性を殴り、カメラをつかんだとして逮捕された。この時には裁判所よりカッとなってしまう性格を治すためにカウンセリングを受けるように指示されている。

しかしその効き目はなかったようで、今回の事件が発生した時刻前後のカニエの様子を隠し撮りした動画が『TMZ』で公開されているが、その中でカニエは「お前らみんなそう言ったのか? 言わなかったのかどっちなんだ?!」と怒鳴り散らし、自身の怒りをコントロール出来ていない姿が収められている。

現時点でカニエは容疑者として警察が調べているものの逮捕はされておらず、事件についてもコメントは発表していない。

画像は『YEEZY MAFIA 2021年8月30日付Instagram「Have a good week」』『Evan Ross 2022年1月13日付Instagram』『Julia Fox 2021年11月25日付Instagram「No more rules!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加