綾瀬はるか、木村拓哉の差し入れ「ビッグマック」完食で4kg増「食い意地は誰にも負けない」

綾瀬はるか、木村拓哉の差し入れ「ビッグマック」完食で4kg増「食い意地は誰にも負けない」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2023/01/25
No image

綾瀬はるかが、1月24日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、映画『レジェンド&バタフライ』の撮影時、共演の木村拓哉からの差し入れで太ったことを明かした。

同作で共演する中谷美紀が、綾瀬について「カツラがあるので、時代劇って2kgぐらい体重増やした方がいいと言われている。それが4kg太って、『ちょっと太りすぎたね』って」と証言。さらに「綾瀬はるかさんは食いしん坊&努力の人」として、「殿(木村)からの差し入れがたくさんあった」と明かす。

【関連記事:木村拓哉「信長まつり」で伊藤英明が“案内人”の前日譚 綾瀬はるかとのペア短刀プレゼント、「ベトコンラーメン」フィーバーも】

綾瀬は「食い意地は誰にも負けない。たくさんビッグマックいただいて」と苦笑した。中谷によると、綾瀬は「律儀に全部食べて、その後に食事に行って、また全部完食。そのぶん努力をするんです」と明かしていた。

綾瀬の大食い話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《中谷美紀さんの暴露がお茶目で楽しい》

《綾瀬はるかさんの天然エピソード相変わらずおもろい》

《綾瀬はるかさんがキムタクさんからの差し入れ(ビッグマック)を完食した話聞いてからマック食べたくてしかたがない》

「綾瀬さんは、2017年におこなわれたキッコーマンのCM発表会で、大食いについてコメントしています。CMでは手巻き寿司やステーキなど『けっこういただきました。本当においしくて、カットがかかっても食べちゃいました』とのこと。『すごく食べます。みんなに驚かれます』と明かしていました」(芸能ライター)

綾瀬の元気の秘密は、食にあったのだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加