軍団対抗ネタバトル“有ジェネカップ”第3夜で研究生軍団の大逆襲スタート

軍団対抗ネタバトル“有ジェネカップ”第3夜で研究生軍団の大逆襲スタート

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/02/22
No image

『有田ジェネレーション』(TBS 深0・58~1・28)で、第1回軍団対抗「有ジェネカップ」が4週連続で放送中。2月22日(月)の第3夜では、研究生軍団の大逆襲が始まる。

この番組は、他のお笑い番組にはない爆発的なネタ、まだ世に知られていない芸人をいち早くキャッチできる番組として、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)の下、スター誕生を目指すバラエティ。番組内オーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、小峠英二(バイきんぐ)による進行の下、ライバル芸人軍団とのバトルを繰り広げている。

2月8日から、4週連続で第1回軍団対抗「有ジェネカップ」を開催。番組を支える3つの軍団「有ジェネレギュラー軍団」「有ジェネ研究生軍団」「アングラ芸人軍団」の総勢18組の芸人がお笑いネタで激突する。

第2夜では、レギュラー軍団・コウテイがボーイフレンド、ゴスケに力を見せつけ、勝ち星をあげた。第2夜では第2戦、第3戦を放送。第2戦ではアングラ芸人軍団・スルメの勢いが爆発。下馬評を覆し、納言、ダニエルズを下して軍団に初白星をもたらした。

そして、レギュラー軍団のジェラードンがヒコロヒーと桐野安生を圧倒し、ここまででレギュラー軍団2勝、アングラ芸人軍団1勝、研究生軍団勝ち星なしという戦績となっている。

そして、2月22日放送の第3夜では、研究生軍団の後援会長・黒沢かずこ(森三中)が軍団大本命のあのコンビを指名。勝負の命運を握る第4戦、果たして研究生軍団は意地を見せることができるのか。

また、アングラ芸人軍団後援会長の有田は、レギュラー軍団後援会長の小峠が「アングラがついに本気を出してきた…」とおののく芸人を指名。三つ巴ネタバトルは今回も超波乱の展開となる。

©TBS

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加