ゆうちゃみ、K-1玖村将史選手との交際の近況明かす クリスマスの予定は?

ゆうちゃみ、K-1玖村将史選手との交際の近況明かす クリスマスの予定は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】モデルのゆうちゃみが25日、都内にて開催された佐賀県唐津市の「令和4年度首都圏プロモーションイベント」に、“あやみん”こと福山絢水、“あいりる”こと古田愛理とともに出席。K-1の玖村将史選手との交際について言及した。

No image

(写真 : 「令和4年度首都圏プロモーションイベント」に登壇したゆうちゃみ (C)モデルプレス)

【写真】ゆうちゃみ、K-1玖村将史選手との密着2ショット公開

◆ゆうちゃみ、クリスマスの予定は?

17日、玖村選手との交際が一部週刊誌にて報じられていたゆうちゃみ。20日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演した際には、交際を事実だと認めていた。

イベントでは唐津市の魅力が多数紹介された。「唐津市に行くとしたら誰と行きたい?」と尋ねられると、ゆうちゃみは「友達と行こうかな。家族とか」と回答。すると「先日、“初FRIDAY”されましたけど」とツッコミが飛び、「ありがとうございます。…彼氏と、行ってみようかな」とはにかんだ。「自然が大好きなんですよ、2人とも。唐津にぜひ、行ってみようかなと思います」と続けてコメントした。

得意料理について話題が移ると、ゆうちゃみは「和食。肉じゃがとか、鮭のホイル焼きとか、そっち系です。まあ、何でも作れます」とにっこり。「ずいぶん上達したんじゃないですか?」と畳みかけられ、「ずごい、汗かく」と照れた様子を見せつつ、「そうですね。本当幸せです」と満面の笑みを浮かべた。

また、クリスマスの予定について、ゆうちゃみは「ちゃんとオフは取ってます」と告げ、「なので、息抜きをしようかな、なんて思っています」と笑顔。「ラブラブですね?」と声を掛けられると、「ラブラブです!」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加