さまぁ~ず、朝のテンション差が発覚 朝型の大竹に三村は「うるせぇなって」

さまぁ~ず、朝のテンション差が発覚 朝型の大竹に三村は「うるせぇなって」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

人気お笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が5日更新。さまぁ~ず・三村マサカズと大竹一樹の「朝のテンション」について語られ、大きな話題を集めている。

【動画】さまぁ~ずが朝食バイキングで…

■さまぁ~ずの朝食

『【特別企画】ただたださまぁ〜ずの朝食とったらある事実が発覚した!』と題し、ホテルの朝食バイキングを楽しむさまぁ~ずに密着した今回の動画。

サラダや納豆・生卵といった軽めの7品を選んだ三村に対し、大竹はカレーやソーセージ・ベーコンといった重めの14品を選び、朝食がスタートした。

関連記事:三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

■大竹は朝型?

寝起きから空腹でハイテンションな大竹とどちらかといえばローテンション気味な三村。軽妙なトークを繰り広げる大竹を「超朝型」だと三村は指摘するが、大竹はそれを認めない。

スタッフも、海外ロケを振り返り「朝から大竹さんのほうがテンション高かった気がする」と言及するも、大竹は「テンションのことは言わないでほしい。上げてるんだからそりゃ」と反論。三村は「上げて上がるもんじゃない。俺精一杯だから、これで」「ついていけないよ」と苦笑する。

朝からボケがちだとの指摘に、「なんでみんな朝暗いのかなって思ってる」と大竹は主張したが、周囲から「こんなもんだよ」とツッコまれた。

■大竹の評価に…

さまぁ~ずのリアルな朝食風景を撮りたかったスタッフが「大竹さんだけテンション上がっている」と大竹がギアチェンジしているのではと嘆くと、三村は「大竹、朝こんぐらいだよ」と強調。

旅先で多少はテンションが上がっているとはいえ、いつも同じぐらいのテンションの大竹に、三村は「うるせぇなって(思う)」と本音を漏らす。

さらに、「でもさ、これを観てる人は『そんな大竹さんがステキ』って評価が上がるのよ、腹立ってね」と大竹への高評価に不満を漏らして笑いを誘った。

■視聴者も満喫

さまぁ~ずの朝食時のテンションの差が明白となった今回の動画。

視聴者は「いっぱい喋る大竹さんと静かな三村さん、新鮮で面白い」「朝から元気な大竹さん意外」「世間的には三村のがイジられ役だけどさまぁ~ず内では実は大竹のがイジられがちっていうギャップが好き」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、芸能界でのポジションを自己分析 「俺らが緊張されたら終わり」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加