『ハニーレモンソーダ』私服姿にキュン! Snow Man・ラウールの場面写真を初解禁

『ハニーレモンソーダ』私服姿にキュン! Snow Man・ラウールの場面写真を初解禁

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/04/07
No image

映画『ハニーレモンソーダ』主演のラウール(Snow Man)場面写真<画像を拡大する>

Snow Manラウールが主演し、女優の吉川愛がヒロインを演じる映画『ハニーレモンソーダ』より、ラウール演じる三浦界がミステリアスな表情を見せる場面写真が初解禁された。

【動画】ラウールがキラーワード連発! 胸キュンしかない『ハニーレモンソーダ』本予告

本作は、村田真優による累計発行部数500万部超の同名少女漫画(集英社「りぼん」連載中)を実写化する、爽やか度120%の青春ラブストーリー。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく主人公とヒロイン、そして大切な友人たちの青春を描く。主人公の三浦界役を映画単独初主演となるラウール、ヒロイン・石森羽花役を吉川が演じ、そのほか、界と羽花の同級生役で、堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美が共演する。

中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川)。そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。みんなの人気者で、自由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるように。距離が近づいた2人は想いを伝えあい、幸せな日々を送っていたが、実は、界には羽花に伝えられていない秘密があって…。

解禁された場面写真は、どこか遠くを見つめ、少しミステリアスな表情をした界の姿を捉えたもの。レモン色の髪と、背後に広がる青空と海の水色のコントラストが夏らしい、とても爽やかな界が写し出されている。私服ということもあって、制服姿の時よりも少し大人びた印象のクールな界に胸キュンな1枚となっている。

映画『ハニーレモンソーダ』は7月9日より全国公開。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加