丸山桂里奈、“2021年の目標”明かす

丸山桂里奈、“2021年の目標”明かす

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/01/14

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(37歳)が1月13日、公式ブログを更新。2021年の目標を明かした。

No image

その他の大きな画像はこちら

同日は、収録や取材が盛り沢山だったという丸山。地元での収録だったようで「楽しい時間をありがとうございました」「最高に幸せでした」「地元の歴史や、上から見る景色は初めてだったのでとにかく上からも平面からも見れる景色があるのは生まれてきた甲斐があります。地元に感謝です」「共演者さま、スタッフ様、ありがとうございました」と感謝を述べた。

また、取材は「妊活の雑誌」だったと明かし、「本当に色々と興味があることから、妊婦さんの悩みだったり、妊活クイズだったり、婦人科系の病気の話しだったり、赤ちゃんを産む準備の話がたくさんできました」と報告。自身についても「鳥さんたちのタイミングではありますが、私も前向きに色々考えていきたいので、これからが楽しみです」とコメントした。最後は「ママもパパも二人でそしてまわりにいる方に支えていただいて子育てできる環境だとベストですね」とつづりながら、「やはり勉強、なんでも勉強、2021年は勉強の年にしたいです」と今年の目標も明かした。ブログのハッシュタグには「#本日」「#天王洲」「#好きなテレビ局」「#テレビ局にいるとワクワクする」「#いつもみなさまお世話になってます」「#また明日も頑張りましょう」なども添えられている。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加