吉田栄作(53)内山理名とのツーショット写真を披露、素敵すぎるとファン歓喜

吉田栄作(53)内山理名とのツーショット写真を披露、素敵すぎるとファン歓喜

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2022/11/25
No image

俳優の吉田栄作さんが、11月22日に自身のインスタグラムを更新。妻で女優の内山理名さんとのウエディングツーショット姿を披露しました。また、内山理名さんもインスタグラムを更新し、別ショットを披露しています。幸せそうな二人の様子に、素敵すぎるとファンがコメントを寄せていました。

吉田栄作、妻の内山理名とツーショット

吉田栄作さんと内山理名さんは、2021年11月21日に結婚。結婚1周年を記念し、吉田栄作さんは自身のインスタグラムを更新しました。

「あれから一年が経ちました。この一年、たくさんの方々からの、あたたかい御心をいただきました。ほんとうに「感謝」の一言に尽きます。」とコメントしたのです。

この投稿をInstagramで見る

笑顔で寄り添う吉田栄作さんと内山理名さん、そして、ワンショットでたたずむ吉田栄作さんの2枚の写真、計3枚が投稿されました。

ウェディングフォトが素敵とファン歓喜

ウェディングフォトを見たフォロワーが、「素敵な笑顔ですね、幸せが伝わってきます。」「美男美女。素敵なご夫妻ですね。」「幸せな笑顔素敵過ぎです。」「素敵なお写真ですね。私も結婚したくなりました。」「素敵なお写真をありがとうございます。」と、声を寄せていました。

また、内山理名さんも別ショットのウェディングフォトを披露、「早いもので一年経ちました。一歩一歩だね。まだ旅は始まったばかりです。色々な景色をたのしみながら歩んでいこう!!」と、コメント。

この投稿をInstagramで見る

素敵すぎるお二人のウェディングフォトを見ていると、見ているこちらまで幸せになってしまいますね。

吉田栄作さんは一時期はみためがおじいちゃんとも話題となりましたが、おじいちゃんというよりもイケオジといった感じがしませんか?

吉田栄作プロフィール

芸名(読み):吉田栄作(よしだえいさく)生年月日:1969年1月3日出身地:神奈川県血液型:A型1988年にデビューをした。俳優として活動している。

source:タレント辞書

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加