NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
「墜落JKと廃人教師」とWEGOがコラボ、灰仁と扇言に着てほしいコーディネートは

「墜落JKと廃人教師」とWEGOがコラボ、灰仁と扇言に着てほしいコーディネートは

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/07/20

sora「墜落JKと廃人教師」11巻が本日7月20日に発売。これに併せファッションブランド・WEGOとのコラボキャンペーンが、作品公式Twitter(@TSUIRAKU_JK)で行われている。

No image

「墜落JKと廃人教師」とWEGOとのコラボキャンペーン。

すべての画像を見る(全8件)

No image

「灰仁と扇言に着てほしいコーディネートはどれ!?」と題したキャンペーンでは、灰仁と扇言に着てほしい、WEGOのアパレルを使用したコーディネートの投票を実施。「#90sストリートコーデ」「#韓国カジュアルコーデ」「#大人デートコーデ」の中から好きなコーディネートを選んで投票しよう。投票した人の中から抽選で10人にsoraのサイン入り複製原画が当たる。なお今回のコーディネートを使用した描き下ろしイラストは、11月19日発売予定の「墜落JKと廃人教師」12巻特装版のカバーとして使用される予定だ。

またマンガPark、白泉社e-net!ほかでは、本日7月20日から明日21日23時59分まで「墜落JKと廃人教師」1巻から7巻を無料公開。さらに本日7月20日に発売された花とゆめ16号(白泉社)では、「墜落JKと廃人教師」の「超BIGサイズポスター」が付録として用意された。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加