【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《6月23日~7月22日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《6月23日~7月22日》

  • Ray
  • 更新日:2022/06/23

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

空気を読みながら、彼を上手に頼って

自分が主導権を握って、自分のペースで動きたいとき。彼の邪魔をしないよう空気を読みながら上手に頼って。守ってあげたいと思われることが、恋愛対象になる必須条件。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

甘い香水も効果的♡ 男の狩猟本能を奮い立たせて

いつになく男気あふれる彼。恋愛に対しても珍しく"闘牛モード"。脈アリを匂わせる魅惑的なLINEや電話で、男の狩猟本能を奮い立たせて。甘い香水も効果てきめん♡

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

"恋したい願望"も急上昇!告白は7月中旬までに

スーパーモテ期と同時に"恋したい願望"も急上昇!いつどこで恋が始まってもおかしくないラブ戦線、モタモタしてたらライバルに先を越されそう。告白は7月中旬までに。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

相談ごとやデートのお誘いは持ち越すのが◎

仕事やオフィシャルの活動で大忙し!表面上はどうあれ精神的には余裕ゼロ。彼と恋愛したくても、今は難しそう。相談ごとやデートのお誘いは7月中旬以降に持ち越しを。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

一人の時間を楽しみたいとき。距離感を大切に

誰にも干渉されず、一人の時間を自由気ままに楽しみたいとき。LINEの返事をせかしたり、予定を細かく聞き出したりするのは絶対に控えて。つかず離れずの距離感がコツ。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

交流が増える時期。気を引くには努力が必要

ハイレベルな人との接点や交流が増える時期。彼の気を引くには、かなりの努力が必要になりそう。知性と教養と身だしなみ、ファッションやメイクは女子アナ系を参考に。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

各方面で必要とされる超多忙期。幼稚な態度はNG

7月下旬までは今年一番、各方面で必要とされる超多忙期。音信不通や既読スルーは大目に見てあげて。彼の足を引っぱるような、幼稚でかまってちゃんな態度は言語道断!

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

周囲がドキドキの超モテ期。思い切って踏み込むのが◎

ぬれたような色気・陰のあるまなざしに、周囲がドキドキの超モテ期。遠巻きに眺めてないで、思い切って踏み込んじゃうのが勝ち!重めの相談や打ち明け話も、今はプラスに。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

心身ともに不調ぎみ。食事や体調を気遣うと◎

心身ともに不調ぎみ。いつもの彼らしくない、弱気な言動が多いかも。今はあせって恋愛関係に持ち込むより、聞き役に徹して。食事や体調を気遣うLINEも好感度大。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

何げないことにも誠意を込めて接して

人を見る目がシビアになるとき。何げないやりとりや会話であっても、真摯に誠意を込めて。その場にいない人の噂話やかげ口、遅刻やドタキャンは、友人としても圏外に。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

尽くすことに喜びを感じるとき。甘え上手が有利♡

尽くすことに喜びを感じるとき。自分でできる優等生より、手のかかる甘え上手な女が有利な展開。"会いたいわがまま"も今なら大歓迎、デートのお誘いは7月中旬までに♡

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

距離を縮めるなら、映画や音楽や漫画の話題が◎

天然ボケが炸裂。無自覚に母性本能をくすぐる彼に、女心がキュンキュンしそう。抜け駆けで距離を縮めたいなら、映画や音楽や漫画の話題が◎。彼の好みをリサーチして!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

No image

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

💖【12星座別】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加