「かっこよすぎ」「貴重な写真」元千葉、佐藤勇人が長瀬智也さんとの交友関係を明かす! J観戦ショットにファン驚愕

「かっこよすぎ」「貴重な写真」元千葉、佐藤勇人が長瀬智也さんとの交友関係を明かす! J観戦ショットにファン驚愕

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2021/05/02
No image

千葉のレジェンドである佐藤氏がSNSで、大物タレントとの意外な交友関係を明かした。(C)SOCCER DIGEST

2019年シーズン限りで現役を引退し、現在はジェフユナイテッド千葉でクラブユナイテッドオフィサーを務める佐藤勇人氏が自身のインスタグラムを更新。意外な大物との交友関係を明かし、話題を集めている。

その大物とは、ジャニーズ事務所のグループ「TOKIO」の元メンバーである長瀬智也さん。佐藤氏は、「ストーリーでちょい出ししていた、オーラ半端ないダンディーなお方は長瀬智也さんです!」と紹介したうえで、「7番のジェフユニを着用して応援に駆けつけてくれました」と自身が現役時代に、試合観戦に訪れた長瀬さんの写真を数枚公開した。

ふたりは以前から交流があったようで、初めて食事をした際のエピソードなどを交えつつ、印象を綴っている。

「外見はもちろんですが、中身が最高にカッコいいんです! 自分は池袋ウエストゲートパーク世代なので初めて食事した時はテンション上がりました! いつかフクアリのピッチに立ってプレーする姿を見たいですね」
この投稿にはファンもすぐさま反応。当時、スタジアムで見かけたサポーターもいたようで、「やっぱりそうだったのか」といった声など、多くのコメントを寄せている。

「かっこよすぎです」
「後ろ姿でわかったほどイケメン」
「長瀬さんってジェフサポだったんですね!」
「サッカー界とジャニーズのレジェンドコラボ」
「貴重な写真ありがとうございます!」
「やはり…この背中は…と思っていました」
「これはヤバいですね~、拝みたかったです」

アカデミーで6年間、そしてプロとして20年間千葉で活躍したクラブレジェンドの意外な人脈に、ファンも驚きを隠せない様子だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】長瀬智也さんがフクアリに訪れた貴重ショット! 佐藤勇人氏が意外な交流関係を明かす

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加