1秒で設置完了できるランタンのようなアコーディオンツリーチェア登場

1秒で設置完了できるランタンのようなアコーディオンツリーチェア登場

  • Techable
  • 更新日:2023/01/25

サンコー株式会社は、イベントやキャンプなどに最適な「ランタンのようなアコーディオンツリーチェア」を1月18日に発売しました。

屋外で作業するのにイスが欲しい時やキャンプなどでイスが必要な時に役立ちます。

6つの特徴

No image

1、収納力が魅力的な折りたたみチェア
1秒で椅子として使用でき、ランタンとしても利用できる折りたたみチェアです。
使わない時はコンパクトに畳んで、かさばらずに収納することができます。

2、好きな高さで固定できる
好きな高さに変えられるので、身体の大きさに合わせて調整が可能です。

No image

3、耐荷重180kg
大人でも子どもでも安心して利用できます。

4、LED搭載でランタンにもなる
本体内部にLEDを搭載しています。天面部のボタンを押すとイス全体が明るくなり、暗い場所でもランタンとして、アウトドアやキャンプなどに役に立ちます。

No image

5、3つの点灯モード
ボタンを押すごとに、3つモードに切り替えられます。

優しい光の、点灯モード

ムーディーな、グラデーションモード

賑やかで楽しい、点滅モード

No image

6、持ち運びが簡単
折りたたむことができるので、持ち運びは簡単です。肩から掛けられるベルト付きです。

製品概要

・サイズ/展開時最大:直径262mm高さ420mm/収納時:直径262mm高さ65mm
・重量/1280g ・電源/単三電池2本
・LED点灯モード/3種類(点灯/グラデーション/点滅) ・耐荷重/180kg
・発売予定日/2022/3月下旬

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000111905.html

(文・川口祐司)

kawaguchi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加