【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<後半>

【星座別】8月上旬、「不運なできごとが起こりそうな女性」TOP6<後半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/08/06
No image

8月上旬、これからあなたにどんな事が起こるのか知りたくないですか?当てはまる方は参考にしてみてくださいね。

後半は星座別「8月上旬、不運なできごとが起こりそうな女性」 1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:天秤座

話し合っても埒が明かない、誰かとのすれ違いが起きそう。

あなたが思っていた事と全然違う様に捉えられたり、間違った情報を拡散されてしまうかも。

きちんと自分の意図が伝わるように分かりやすい説明を心掛けましょう。

特にSNSなどの炎上には注意です。

この時期は信頼関係が大切だと実感することになるでしょう。

メガネをかけた男性が助けてくれそうなので困った時は力を貸してもらいましょう。

第2位:射手座

8月上旬、恋人に浮気されたり裏切られたりするかもしれません。

夏休み期間中で羽を伸ばす気満々の彼をしっかり監視する必要がありそうです。

友達との予定を優先される事も多いのでガマンを強いられるかもしれません。

彼を信じてと言われていますが、どうしても不安な時はハートのアクセサリーを身につけると◎

次第に気持ちが落ち着いてくるでしょう。

第1位は...

第1位は、牡羊座。

今まで築き上げてきたものが一気に崩れてしまう程の衝撃があるかも。

仕事を失う、恋人をとられるという様なショッキングな事が起きてしまうかもしれません。

無いものに目を向けるのはやめて、今あるものにフォーカスして。

前向きに進めばこの不運も最短で切り抜けられるでしょう。

ラッキーアイテムはスカーフ。

髪につけたり、腰に巻いたり、あなたらしいコーディネートを心掛けると◎

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

ハウコレきんぐ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加