今週の恋愛運《天秤座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《天秤座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

天秤座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

9月23日~10月23日生まれ

シングルは友達の中から恋の気配♡ カップルはお相手のモテ期に焦り!

●シングル

友達感覚の向こう側に、少し気になるお相手が出現?

まだ距離がある段階で、興味もおぼろげではあるけれど……。

もしかしたら、うまく縁が深まっていくかも?

そう予感できるタイプのお相手と出会うでしょう。

●カップル

お相手がモテている気がして、少し不安になってしまいそうです。

「そっちがその気ならこっちだって!」

そんな風に張り合いたくなるかもしれません。しかもお誘いが多い時期なので、なんだか危険な香りです。

そんな時は流れに身を任せていいか、一度深呼吸して考えてみるのが良いかも。

天秤座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

9月23日~10月23日生まれ

欲情薄めだけどお誘い多し! リフレッシュ感覚で終わる予感

●シングル

軽い遊び感覚で、セックスに誘われることがありそう。

天秤座さんも、今週は恋愛モードじゃないので、それもあり。

ただ、リビドーも強くないので、余程好みのお相手じゃないとそそられないかも。

すぐに一線を超える展開はなさそうです。

●カップル

お相手への仕返しの意味で、軽く浮気してしまう可能性が!

ただ、「まあ、そういうこともあるか」程度の感覚。

ディープに尾を引くことはないでしょう。

気分転換で終わって、すぐに忘れそう……。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

映画館が、恋愛運上昇のラッキースポット。人気の超大作ではなく、あえて、あまり話題になっていない作品を選ぶと、恋が急展開するきっかけに。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加