浮気調査で部屋に到着するも真っ暗で人の気配もなく...

浮気調査で部屋に到着するも真っ暗で人の気配もなく...

  • TVerプラス
  • 更新日:2022/08/06

「夏といえばホラーでしょ!」ということで、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では現在、ホラーをテーマに扱った様々なドラマやバラエティ番組を配信中。連日暑い日が続いている中、「ひんやり」「ゾクゾク」とした気分が味わえる番組を紹介している。今回は、『初耳怪談 FIRST TAKE』(テレビ大阪、毎週月曜24:45~)を取り上げる。

【動画】『初耳怪談 FIRST TAKE』の最新回を視聴する

『初耳怪談 FIRST TAKE』は、視聴者から募集したまだ誰も聞いたことのない初耳怪談を、島田秀平を筆頭とした人気怪談師たちが一発撮りで披露する全く新しいコンセプトの怪談番組。様々なテーマで怪談話が披露されており、最新の放送回に加え、過去の放送回も配信中。今回はその中から「浮気調査」をテーマにした回にフォーカス。

島田が、探偵をしていたという男性Aさんが体験した話を紹介した。ある時、AさんはSNS経由で、女性からの浮気調査の相談が入ったという。本来、直接本人と会ってから調査に入るのだが、この時はSNS上のやりとりのみで依頼を受けることとなった。

調査当日、女性から「この日、この時間に赤い車が通るので」と対象者の情報がこと細かくメッセージで送られてきたという。その場所でAさんが見張りを続けていると、女性からDMに「もう彼は浮気相手の女のマンションに行っています。早く現場を抑えてください」とメッセージが入る。さらに、そのメッセージの下には、「浮気相手の女の名前と住所と部屋番号」が書かれており、指示されたマンションへ行ってみると部屋の中は真っ暗で人が住んでいる様子もない。すると、スマホの画面には「絶対に許さない! 絶対に許さない! 絶対に許さない! ゆみこ」と書かれており、そのゆみこというのは……。

9月10日(土)には、「裏・初耳怪談 FIRST TAKE テレビでもYouTubeでも聞けないヤバい話」と題したイベントを初開催。いままで出せなかった極上の初耳怪談が怪談師たちによって披露される。詳細は、下記の通り。

【イベントタイトル】
裏・初耳怪談 FIRST TAKE
テレビでもYouTubeでも聞けないヤバい話

【イベント概要】
「初耳怪談 FIRST TAKE」初イベント。
いままで出せなかった極上の初耳怪談を怪談師たちが披露。

【日程】
2022/9/10(土)開場18:00 開演18:30

【場所】
浅草花劇場(東京都台東区浅草2-28-1)

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加