名古屋発アイドル「WONDER SNAKE」歪・アイリス・聖さん死去 遺族の想い受けグループ活動は継続

名古屋発アイドル「WONDER SNAKE」歪・アイリス・聖さん死去 遺族の想い受けグループ活動は継続

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/05

【モデルプレス=2022/08/05】名古屋発の3人組アイドルグループ「WONDER SNAKE」の歪・アイリス・聖さんが死去したことがわかった。4日に本人のTwitterアカウントを通じて発表された。

No image

(写真 : 歪・アイリス・聖Instagramより)

【写真】名古屋メルヘンカミツキアイドル「WONDER SNAKE」3ショット

◆歪・アイリス・聖さん死去

同グループは聖さんのTwitterを通して「WONDER SNAKE 歪・アイリス・聖が永眠しました。ここに故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます」と報告。

聖さんの両親と話し合いをした結果、「続けてほしいとの気持ちを頂き 2人がここで辞めたらだめだ、聖の残したものを続けたい。聖が一番ライブ休まなかった」と遺族の意向を受け、8月14日に開催予定だった聖さんの生誕祭を含め、グループ活動を継続する旨を伝えた。

また今後の活動について「今日からもWONDER SNAKEは続いていきます。生涯アイドルだった歪・アイリス・聖の歌を、笑顔をたくさんたくさん思い出してどうかみんなの記憶の中から消えることなくこの先も愛し続けてほしいです」とコメント。

最後には「2020年3月1日より加入した、歪・アイリス・聖を、約2年半応援し、支えて下さった皆様、たくさん愛をくれて、本当にありがとうございました」と結んだ。

WONDER SNAKEは2019年7月14日に始動した名古屋発の3人組アイドルグループ。ポップで可愛らしい楽曲とは裏腹に人間味溢れた歌詞でファンを魅了し、2020年7月14日には、大須RADHALLにて開催された初のONE MAN LIVEを成功させた。翌年2021年7月にも同所にて2周年ワンマンライブを開催。2022年7月17日には、77回ロンリーゴースト配信を経て、3周年ライブを開催していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加