原つむぎ、DVDの“お気に入りシーン”は「ピンクのビキニを着たシーンです」

原つむぎ、DVDの“お気に入りシーン”は「ピンクのビキニを着たシーンです」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/09/23
No image

原つむぎ / 撮影=栗原祥光

【写真】驚異の美くびれ…原つむぎ、水着姿でポーズ

グラビアアイドル・原つむぎが、7枚目のイメージDVD「ネオぶりっこ最強説」(エアーコントロール)を発売。9月23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

原つむぎ「楽しく活動させていただいてます」

身長168cm、B101cm、W64cm、H98cmのHカップボディを武器に、デビュー約2年でトップグラビアアイドルの仲間入りに。「楽しく活動させていただいてます。売れてきたなという実感はわかんないですけども、佐久間宣行(テレビプロデューサー)さんのYouTubeチャンネルに出させて頂いたり、Abemaの番組にちょっと出させていただいたりして、今までとまた違う活動もできてるのかなと思っています」と芸能活動に幅が広がりつつある。

最新作は5月に宮古島で撮影。オススメのシーンは、「お気に入りが、ジャケットで今も着てるこのピンクのビキニを着たシーンです。個人的にピンク好きなんですけれど、今まで着たことがない色でお気に入りです」と、浜辺のシーンを訴求。「全体的に結構素な感じです。仲良しのグラビアアイドルの子が、わざわざ買って観てくれたんですけど、『もう普段のつむちゃんでびっくりした』って言われる位の感じで。ですから、素の私が楽しめるのじゃないかなと思います」とのこと。

「ぶりっこの自覚はまったくなくて…」

タイトルは“ぶりっこ”であるが、「ぶりっこの自覚はまったくなくて、このタイトルが出された時に『私、ぶりっこなんだ』って思いました。なんか“人たらし”って言われたりはするんですよ」と自身について語る。

最近はスキューバダイビングに夢中。「2ヶ月前ぐらいにライセンスを取ったんです。先日、沖縄で次回作の撮影があったんです。で、撮影後後泊して、スキューバダイビングを楽しみました。3日間で9ダイブかな?」と振り返り、「次回作では、スキューバダイビングのシーンはないんですよ。だから、今度はスキューバダイビングのシーンとか撮って欲しいですね」と願望を語った。

■取材・文:栗原祥光

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加