流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈「私が結婚に焦っている理由」告白も... 離婚前年収40万

流れ星・瀧上と離婚の小林礼奈「私が結婚に焦っている理由」告白も... 離婚前年収40万

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/04/09
No image

流れ星・瀧上伸一郎

昨秋に流れ星・瀧上伸一郎(42)と離婚したタレント・小林礼奈(29)が6日付でブログに「離婚前、年収40万円でした」とのタイトルで新規投稿した。

「誰か困っている人の助けになれれば」と記したうえで、離婚する時に一番心配だったのはお金のことだったと説明。「私は働いていなかったし、学歴もないし、定職にもついていない、ただの主婦だったので何よりもお金が心配でした。その時の年収は40万でしたし」と振り返った。

もともと趣味で発信していたブログを「ほんとに趣味だったので、収益化していなかったので収益化もアメブロさんにお願いしました」と明かした。

過去に「鬼のようなアクセス数」があった時期に収益化していれば、とおどけながら、「収益化をした事により有難いことに少なからずなんとか養えるぐらいにはなった」と記した。

一方で芸能事務所に入っていたが、「ブログも個人の仕事もお給料半額取られちゃうので泣く泣く事務所は辞めました」と明かし、「離婚しないのであれば事務所には入っていたかったです 本当なら!」とつづった。

「そうして行動し なんとか娘を養う準備をして離婚に踏み切れました」と経緯を説明した。

一方で「しかし今でも不安です 人気商売というのはやはり不安です」「私は人気ではないしどちらかと言えば嫌われてるのでずっと続くか、わからないので」ともつづり、最近は少しお金の運用もはじめているという。

「私が結婚に焦っている理由って 迫り来る不安ややっぱり安定が欲しい 人気商売への不安 自分が稼げるはずがない自分なんか人気ない。みたいな

自信の無さもすごいあって」と明かしたうえで、「誰かになんとかしてもらおう!とか考えずに自分がやったる!!っていう男気もうちょっと身につけなきゃなーと思います」と記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加